Nicotto Town


かるめの愉快な日常


クリスマスに欲しいもの


そんなの、結婚相手に決まってるじゃないか!!!!

お金で買えるもの?
だったら、私専用フラメンコスタジオ!!

え?現実的なもの?
だったら、そうだな~
椅子(机の高さにあったやつ・・・今の椅子あってない><)と
バッチリ私の足にあった靴(足でかいのですよ~(;うД`))と
新しい練習用スカート(24000円也(;うД`))と
スマホと
ヒートテックのインナー


あ・・・・・
欲望にまみれた私に罰を与えるように、
ファンヒーターの灯油が切れました。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2011/12/09 06:33
おはようございます。。

スマホは私も欲しいですぅ~
知人に『機会オンチには使いこなせない』と言われ、まだ買ってませんww

かるめさん、欲しいもの多くないですか??
1つに絞って念を入れましょうww
アバター
2011/12/09 01:03
色々と大変そう^^;....
苦労の後には、楽だよ!頑張ってね(´ω`)b
アバター
2011/12/09 00:44
事前に猫から罰がくだされたんですね・・・
でもメゲズにp(*^-^*)q がんばっ♪です~
y(^ヮ^)y
アバター
2011/12/09 00:38
首にリボン巻いて出直してくる(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/12/09 00:26
オチが切ないっ!
よし!こーなったら灯油を頼むっきゃないねw|・`ω・) v

なぅはベッドかソファが欲しいな♪無印の。
下見は完璧なのに・・・・サンタさんがみつからないよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.