Nicotto Town


つぶやきrnao


時間を〜ください〜^^;


なんか、、急に寒くなったよね〜^^;


皆様、お元気ですか?

なんだか、、人並みに、、忙しくなって、、

巡回も、、ままならぬのでござりまする。。。

ごめんね、、、

年末年始は、ドタバタ思想です

あららら、、、^^;

クリスマスなんてどっか飛んでます、、

飾り付けもしてないし、、


旦那はお仕事だし、、

なので、、、

時間とお金と健康〜^^;

これが、欲しいですよ。。



最近また蕁麻疹が、、でるのよ〜〜^^;

今までとはまた違うタイプ、、、腕にね〜〜^^;


まぁ、、もともとアーメンの人じゃないから、、

クリスマスっていうのも、、子供にたかられる日、、と化してますが。。。


あ〜もうこんなお時間ですわ。。


さっきも旦那にシュラフと珈琲、届けてきましたの、、

帰る暇ないから、車で仮眠するんだそうで。。

そのまま次の仕事へ行くそうな。。。

風邪引くなよ〜〜


という訳で、、巡回飛ばしてくれていいですよ〜

いつもありがとうございま〜す。

アバター
2011/12/10 23:24
私もよく前腕の内側に蕁麻疹が出ます。
何なのでしょうね?早くよくなりますように☆
旦那さま、お仕事たいへんなのですね。風邪ひかれませんように☆
アーメンのわが家は毎年12/21か22に樅の木を買って
12/23にクリスマスツリーを飾り年末まで飾っています。
アバター
2011/12/09 16:23
ご苦労様です。
蕁麻疹って寒冷蕁麻疹?
私は寒冷で薬飲まないと
カイカイが凄くて参ります><
アバター
2011/12/09 12:40
寝袋では寒そうだよぅ。
アバター
2011/12/09 11:57
師走ですもんね。
おつかれさまです。
何かのアレルギーでしょうか。
お大事になさって下さい。
アバター
2011/12/09 11:53
大変そうですね・・・。
蕁麻疹ツラそう><
お大事に❤
アバター
2011/12/09 09:00
あらら。。
お疲れさま〜
蕁麻疹気になるねぇ><
お大事に。
アバター
2011/12/09 09:00
旦那さん、大変ですね、内助の功ご苦労さまです
アバター
2011/12/09 08:49
忙しいね。
ゆっくりしてくださいね
アバター
2011/12/09 06:03
健康第一、いっつも同じこと云って恐縮ですけど、早く生活が戻りますように^^
アバター
2011/12/09 00:34
あらら~~
無理しないでねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.