Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


伝言板 こちらにお願いします♪



土曜日 倉敷に1泊旅行して来ますw
ペンション・・・考えてみれば 初めてかも! 
ビジネスホテルや民宿 旅館 ホテルは数えきれないほど
利用してきましたが
どんなんだろう?
期待に胸が膨らみますw
因みに妹2人と娘と行ってきまーす♪




先程 Cコインの服を久々に購入
なかなか いい感じです! 珍しくw
ボーダーとタイトなSK
無地のSKはあわせやすいんですよね!


アバター
2012/01/15 13:54
はじめまして^^
タウンで見かけた素敵な人の所に、訪問させてもらってます✧

素敵なアバターですね✧
ケーキが美味しそう(´゜ω゜●)ジュルル

ということで、ステキ&お水置いていきます(n‘∀‘)η

突然しつれいしました;
アバター
2011/12/31 03:17
こんばんは^^訪問感謝です✩(* >ω<)✩

なんと!!すごいですね~^^
僕は貧乏性なので…中々捨てれない人です。゚(PД`q。)゚。

今年最後の訪問です✩来年もよろしくね✩
良いお年を✩(o´艸`o)^^
アバター
2011/12/30 18:54
今晩は。今日もお疲れ様でした。
新年を迎える準備はOKかな?
御節料理に向けて最後の追い込みを頑張ってね。
アバター
2011/12/25 19:40
訪問感謝です

(○´∪`●)φ..【stpを送りまス】
アバター
2011/12/23 03:35
こんばんは^^訪問感謝です✩(≧▽≦)✩^^

カボチャ~wwwいいですね~^^僕大好きです✩^^ゆず湯!?
それって飲めます?^^美味しそう(゚¬゚*)^^

えへ~26日なので~^^もう少しです✩前祝いだったんです~^^
アバター
2011/12/21 02:52
こんばんは 仕事終わりに漫画喫茶に寄ったらハマッてしまいました><ステ&水訪問です おやすみぃ~っ
アバター
2011/12/21 00:34
こんばんは^^訪問感謝です✩(oゝ艸・)✩^^

僕も眠いです…^^なんででしょうね~?^^
身体が冬眠したがってるのかな?
アバター
2011/12/18 08:21
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
アバター
2011/12/18 00:55
こんばんは^^訪問感謝です✩(oゝ艸・)✩^^

黒い龍も欲しいです~でも黒ガチャはそんなに回せないね~><
アバター
2011/12/12 23:01
お帰りなさいませ~^^
うわ~♪
ペンションですか❤
私も泊まったこと無いかも…!!
アバター
2011/12/12 15:37
お帰りなさい♪
お疲れさまでしたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
で、
お土産は~(≧ω≦)b
アバター
2011/12/12 14:55
相変わらず星雪(ホワイト)が拾えずクリスマス広場に通う日々  とほほ^^
アバター
2011/12/12 12:21
こんにちは♪
 今週も元気に過ごせますように(●^o^●)
ステプお届け(*^^)v
アバター
2011/12/12 11:13
おかえりなさい^^

月食はっきり見えました♪
アバター
2011/12/12 10:03
おはようでぃーす^^
雪が積もりました。(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'今週もヨロシク★。、::。.::・'゚

おかえりなさい~
アバター
2011/12/12 07:39
(・∀・)ノ ぉはぃょぅ!あまり訪問来れなくてゴメンネ><
STPお届けです^^
アバター
2011/12/12 07:33
(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日も寒そうですね><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/12 05:20
才八∋ウ_〆(∀`● 今週も楽しくしたいねw 今週も仲良くしてね^^
アバター
2011/12/12 01:07
こんばんは^^
仕事帰りに31ダブルを食べて元気復活でーす^^今はココア片手にキットカットがお供です❤

おっかえり~^^
楽しかったですか?^^
アバター
2011/12/11 23:41
こんばんは^^ 

3週間後は元旦ですね! 雑煮を食べるのが楽しみですw 

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/12/11 23:12
こんばんは!
旅行先でも皆既月食は観れましたか?
アバター
2011/12/11 22:55
こんばんは♬ 
今夜も冴え冴えとしたお月様が眩しい位に綺麗です~*:.。(´∀`)。.:*
アバター
2011/12/11 22:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ せっかくのディナーが・・・鼻がつまって味がしなかった、ショック↘
アバター
2011/12/11 22:30
こんばんは^^思考停止中w眠い~
アバター
2011/12/11 22:23
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪赤ずきんを食べようとしていたオオカミを捕獲しますた\(≧▽≦)丿
アバター
2011/12/11 21:18
こんばんは、また今夜も駆け足です…
アバター
2011/12/11 21:08
こんばんは 夜勤明けで寝過ぎて 今起きました 明日は早出勤 後寝れるかなぁ~っ?><
アバター
2011/12/11 20:47
(。◕‿◕。)ノこんばんわ 
楽しく倉敷を満喫できましたでしょうか^^
アバター
2011/12/11 20:42
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/12/11 18:17
今晩は。
今日も天気は良く如何お過ごしですか?
寒く風邪も流行しているけれど、
明日からも元気に頑張ってね。
アバター
2011/12/11 17:47
こんばんはでぃーす^^
皆既月食は雪で見れなかったですww
アバター
2011/12/11 17:17
こんにちは♪皆既月食の赤い月が神秘的でした、素敵な日曜日を^^/
ステプ&メガ水をお届け。
アバター
2011/12/11 16:19
こんにちは。午前中出勤、午後はまったりです♪ステプ&水やり宅配便☆
アバター
2011/12/11 15:53
│´ω`)ノこんにちは! 旅行から帰ってきました!ハーブ尽くしのディナーは美味しかったですw
アバター
2011/12/11 14:37
わぁ、イイですね!ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ
みなさんで素敵な想い出作って来てね~♫♬

因みに皆既月食観れた?(。→ˇ艸←)
アバター
2011/12/11 11:12
お久っす!来週はいよいよ黒光りのあいつが…^^;
新PCに変えてサクサク快適ニコタプレイっすw

いってらっしゃい…ってもう今日帰ってくるんすね^^;
アバター
2011/12/11 11:06
(∩´∀`)∩オォ♪
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2011/12/11 06:57
おはようございます! ステ&お水です^^
ぱおんさん、旅行楽しんでますかぁ (^o^)ノ
アバター
2011/12/11 05:27
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
アバター
2011/12/11 02:10
皆既月食、炬燵で夢心地で気が付いたらほぼ終わって右側が少し欠けている状態でした…お休みなさい☁☀
アバター
2011/12/11 01:12
こんばんは^^
ココアとほかほか肉まん片手に皆既日食みました^^神秘的な月と肉まんは最高でした~(笑)
アバター
2011/12/11 00:25
こんばんは☆彡
3倍のチャンスにレア魚ゲット目指して頑張ります♬
素敵な日曜日を~(。→‿◕。)ノ゙
アバター
2011/12/10 23:54
こんばんは^^ステプと水遣りさせていただきました。
アバター
2011/12/10 23:51
こんばんは♪ 今日は月食がよく見えました^^
アバター
2011/12/10 23:43
こんばんは

 月食観測で外に出たり入ったり 寒いよ~^^;
アバター
2011/12/10 23:36
こんばんは^^ 

散髪して頭がスッキリ!ついでにお財布の中もスッキリ^^; 

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/12/10 23:17
フンフンフーン♪
アバター
2011/12/10 22:07
こんばんはステプです。
アバター
2011/12/10 22:07
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2011/12/10 22:05
こんばんは♪とっても寒いですが、11年ぶりの皆既月食が楽しみです^^/
ステプ&メガ水をお届け。
アバター
2011/12/10 21:29
こんばんはでぃーす^^
倉敷いいですね。
のんびり過ごしてくださいね。
アバター
2011/12/10 20:53
今晩は。今日も寒いけれど天気は良かったかな?
感謝のステプと共に素適な笑顔で素適な週末を過ごしてね~♡
アバター
2011/12/10 19:18
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。。
アバター
2011/12/10 19:06
倉敷…すぐお隣ですね…

温泉などがあってノンビリなのでしょうか…
アバター
2011/12/10 16:41
こんちゎ (๑ర∀ర)σ別のアバターゲーで初音ミクの神経衰弱イベント開始!キャラわからんので苦戦中w

楽しんでいってらっしゃーい♪
アバター
2011/12/10 15:43
こんにちは、お天気良いけど風が冷たいです

女4人旅 楽しそうだね
アバター
2011/12/10 12:11
こんにちは♪
 素敵な週末になりますように(●^o^●)
 ガス屋さんの、そういう優しさ、嬉しいですよね♪

 倉敷、楽しんできて下さい(*^_^*)
水&ステプお届け(*^^)v
アバター
2011/12/10 10:30
おはようございます!
倉敷まで旅行ですか!
いいですね!!
楽しんで来て下さい、いってらしゃい!!!
アバター
2011/12/10 09:52
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! ご±゛ぃまス✰♬
アバター
2011/12/10 09:17
☀おはよう☀いつもありがとう♪良い一日を♪ニコタの素敵な☀♪素敵なぱおんさん♪
アバター
2011/12/10 09:04
おはよう^^
アバター
2011/12/10 06:52
おはようございます。完全休日、有り難いもんですねぇ♪イイ一日でありますように♫ステプ&水やり宅配便☆
アバター
2011/12/10 06:42
才八∋ウ_〆(∀`● 昨日の忘年会は飲みすぎたぁ^^; 楽しい週末過ごしてね^^
アバター
2011/12/10 06:29
ペンションいいですね!ぼくも行きたいですw
Cコイン服は好評のようですねー^^
いい感じです☆
アバター
2011/12/10 03:47
こんばんは! ステ&お水です^^
お身体に気をつけて楽しんできて下さい^^b
アバター
2011/12/10 03:12
こんばんは~、テーブルごと無料は剛毅な人やねぇw、ぽちっと
アバター
2011/12/10 02:07
こんばんは^^
最近、雪だるまの種がスライムまんや肉まんに見えちゃいます^^;ああ。。スライム君~(笑

おお。。女性だけのたびですね~^^
いいないいな~^^
私もいきたーい^^(笑)

楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/12/09 23:51
こんばんは 寒さ更新中です。 夜になると窓が凍ってますよ><
アバター
2011/12/09 23:45
こんばんは♪高速巡回失礼します、良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2011/12/09 23:41
こんばんは^^ 

今日も寒いし・・・・明日も寒い^^; 温かくして過ごしましょう♪ ステプです。
アバター
2011/12/09 23:35
楽しんで行ってきてくださいね^^
ペンションは独身時代に彼とその友達グループと行きました!
バーベキューに花火をして、朝まで飲んで楽しかったですよーw
アバター
2011/12/09 22:54
こんばんは♪今夜もポチッとな^^

うちはおおるでんかなので
ガス屋さんとは絶交状態www
アバター
2011/12/09 22:42
こんばんは!
往年の名作ラピュタを観ながらのステプッシュ訪問!
明日は忘年会で都内に行く為訪問出来ません
無償で直して貰って良かったですね~^^
旅行気を付けて行って楽しんで来て下さいませ~^^
アバター
2011/12/09 22:36
こんばんわ!
車の外気温度計が0度でした!この冬最低温度を記録・・・風邪ひかないようにね!
アバター
2011/12/09 22:33
こんばんは^^寒くて寒くてたまらん!
ペンションなんて私も「かまいたちの夜」でしか知りませんw
素敵な旅行になりますように、いってらっしゃーい!
アバター
2011/12/09 22:28
以前ガス漏れの疑いがあった時、大丈夫か調べてくれた大阪ガスの人が一生懸命してくれて、頼もしく思った事があります(*^_^*)
親切にされると嬉しいですね^^
アバター
2011/12/09 22:22
金曜日━━━✧❥━━━✧❥━━━ですネ( ˘ ³˘)♥
アバター
2011/12/09 22:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日は岡山に行ってきます☆ 旅行だぁ~ヾ(>ω<*)ノ゙
アバター
2011/12/09 22:12
こんばんは♪すてぷポチッ☆
旅行、楽しんできてください^^
アバター
2011/12/09 22:02
ぱおんさん、こんばんは♪(*^-')/~☆  
寒いですが、風邪をひかれませんようにヾ(*ゝω・*)ノ☆
ご旅行、楽しんで来てくださいヽ(^▽^)ノ
アバター
2011/12/09 21:57
わーペンション!行ってらっしゃい!お天気がいいといいな。

Cの服、どうした?ってくらいいいですよね^^
アバター
2011/12/09 21:37
倉敷ですか~。。いいですね~。。
春は、美観地区と大原美術館は一度行きました~。。

良いご旅行を。。。

今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。
アバター
2011/12/09 21:35
こんばんは~
女性同士の旅行は良いですね^^
僕もペンション利用した事がなく・・
まあ男同士では利用しないと思いますがw
気をつけて行って来て下さい。
アバター
2011/12/09 21:24
こんばんは。物欲フィールド全開ビーストモード発動wwwステプ&水やり夜行便ですガオー☆
という野獣はさておき、いってらっしゃい。楽しい旅行でありますように♪
アバター
2011/12/09 20:55
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪今日は お昼から日が射して来たのに それでもp(>_<)qさむぅ~


倉敷いってら~ 楽しんできてね♪ヾ(*'-'*)
アバター
2011/12/09 20:45
こんばんはステプです。
アバター
2011/12/09 20:08
気をつけていってらっしゃいませー♪
アバター
2011/12/09 19:15
今晩は。今週もお疲れ様でした。
今日は寒さが厳しいけれど元気かな?
寒さに負けずに素適な週末を過ごしてね。
アバター
2011/12/09 18:04
こんばんは(Ü♥)
もうすぐで今年終了…年賀状はタツノオトシゴで通じるかな?笑、
アバター
2011/12/09 16:20
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/09 07:55
地元に来られるのですね♪
倉敷でペンションですか~
海側のほうかな(^^)



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.