Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ベティとリボショ赤

画像

本日のアイテムはリボショ赤ですw
確かリサイクル普通にするより安く手に入れたはずです^^
最近のリボショは左右平等のシェイプが多いけど、
実際の立ち姿が斜めなので、それにあったリボショ欲しくなりますよねw

衣装は今年のパーティドレス・ベティです。
水玉っぽい感じがかわいい1着ですねw
インナー、アウター、スカート、パンツと全て重ね着ができるようでしたw

それにしても今年のフードはやばかわですね!
顔にピッチリしてない感じがいいと思いましたw

さて、お庭のメガは裏庭ばかりになってきました。
ルールがわからないのでP花植える気がしません><、
全部Pを植えるような甲斐性、私にはないのーーーあううw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.