Nicotto Town



カウカウまつり

画像

“ステキdeチュート”のサークルのイベント

【カウカウまつり】に行って来ました。

全員…牛コーデ~★

しりとりをして…時間以内に答えられないと『爆発…』

答えたんだけど…間に合いませんでした。

でも…爆発も初体験で…とっても嬉しかったんです♪

一瞬…アフロヘアになれるんです~★

遊んでいただいたみなさん、みずちゃん…楽しかったです!



(*^o^*)あ(*^-^*)り(*^O^*)が(*^o^*)と(*^ー^*)ー(*^-^*)う~。

アバター
2012/01/23 23:11
すみません・・・・><
今日はおちなさいって怒られたので・・・・・
明日出展します!!
またコメしますっbb
すみません・・・・><
アバター
2012/01/23 06:41
最初の服は青&紫です!!
無理なら・・・・
オレンジか灰色をがんばって用意します!!
アバター
2012/01/22 10:02
ヒツジ校長の手袋
シャンパンドワーフの帽子(ブルー)
シャンパンドワーフの帽子(ピンク)
頭のせ金魚鉢(赤金魚)
シャンパンドワーフの洋服(ブルー)
ヒツジ学園のジャージ(ladies)
クリスマスツリークッキー
約束の指輪
トナカイさんのベル
クリスマスカラーの虫めがね
最初の服
お月見茶屋のウェイトレス

この中でほしいものあります・・・・か??
アバター
2012/01/21 20:29
さっきのはあんまり気にしないでくださいww
c物で・・・ほしいものありますか!?
アバター
2011/12/14 01:19
すごい、牛がぞろぞろ・・・^^
楽しかったです、またこんな企画があるといいですね^^
ちなみに、愛しき花々!サークルよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/12/10 13:48
★みずちゃん★

“カウカウまつり”楽しかったです。

ただ…写真を撮るだけじゃなくて…
しりとり大会…。
楽しかったよ!

うん!冬の食べ物に限定しちゃうと…ちょっと難しかったね。

今日は…ついに“けもの”だね。

楽しみにしているね。
アバター
2011/12/10 13:04
★みーちゃん★★

爆発アバター…初めて見るんだね。
私も…最初、友達のブログで見た時はビックリしたよ。

体験出来て…おもしろかったよ♪

みーちゃん★も…是非~^^
アバター
2011/12/10 13:00
★えりママさん★

えりママさんも【爆発】やりましたか!?

私はしくみがよくわかってないので…
今度、こっそりと実験室に行ってみたいと思います。

おもしろいよね。
アバター
2011/12/10 12:59
★フリージアさん★

カウカウまつり…楽しかったですね。
あっという間の1時間…。

人数制限で入れなかった人…いたんですね。
(ギリギリ入れてラッキーでした。)

そうですね。
爆発…牛コーデに合ってるかも!

また…是非、遊んで下さいませ~★
これからもよろしくお願いします。

アバター
2011/12/10 00:40
きのうは参加してくれてありがとうーー
きよみんさんの、しりとりのうまさにはびっくりです

みんなが四苦八苦してる
冬のたべもの名が、速攻でスラスラと!!

みんな「早っ!」ってびっくりしてましたね♡
爆発コーデもかわいいです^^

けものみちも、がんばろー★
お着替えとかあるので、ここまでは人は来ないかもしれないけど
人数なんか二の次。楽しみましょう。
アバター
2011/12/09 22:38
爆発しているアバター、はじめて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ
とっても面白そうです*

ステプandお水♡
アバター
2011/12/09 10:51
爆発、初体験でしたか!
私も少し前に行って爆発を体験して来ました(´▽`*)
…爆発するまで何度もチャレンジ(笑´∀`)ヶラヶラ

たくさんの牛さん、可愛いですね~♪
アバター
2011/12/09 06:09
このカウカウコーデに 爆発あたま 結構イイ コーデじゃないかな?w

普通の服装よりマッチしてる気がしたよ(笑)

楽しかったね。また((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクね。
アバター
2011/12/09 05:57
★kyuさん★

コメ…ありがとうです。
kyuさん…会えなくて残念でした。
もしかしたら…パラレルってやつかな?
私もギリギリだったんで…ラッキーだったんです。

私も…いつもはこの時間にinしてないんだけど…
なんとか…がんばりました。
サークル活動…行けない事も多いけど…
無理をしないようにしているんだ。
(行ける時だけ…。)
無理しないで…楽しみましょうね。
アバター
2011/12/09 01:54
カウカウまつり、お疲れ様でした~!
私は大幅に遅刻してしまって、参加できなかったので、
きよみんさんにお会いできなくって残念でした(>_<)
次回は、お会いできるといいなぁと思ってます^^
写真から、楽しい様子が伝わってきます~(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.