Nicotto Town



10年なんて・・・あっと言う間なんだなぁ

『ついこの間買ったCDだと想ってたのに・・・99年リリースかぁ』

最近ちょくちょくこんな気持ちになります(苦笑)


今年はほんとによくCDを買います(とは言ってもほとんど全て中古で

それも一枚500円のアルバムですが) 急速に増えたCDを整理すべ

く先だってラックを購入し 以前から所有していたCDも含めて少しづつ

整理をしております☆


『あ~このCDこんな所にあったんだぁ 聴いてみよう♪』と まあこんな

感じで久しぶりにあれこれCDを聴くわけなんですが 聴いてるうちに 

『何年のリリースだったっけ?』となるわけで ↑の想いとなるわけです

『胃の手術をしたのが02年だから・・・げ~月日の経つのってほんと

速いなぁ 10年なんてあっと言う間じゃんねぇ(しみじみ)』



http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=8509

こんな歌が脳内でかかっておりますww

アバター
2011/12/11 01:51
>mokomokoさん

 k・kenkenさんでさえずいぶんお若いうちにご出産と想ったのに
 ここにもっとお若いお母さまが^^

 十年前はともかく十年後は・・・もはや脳が想像を拒否しておりますww

>もこさん

 古めの歌を聴きたくなるのはきっと季節のせいですよww
(そう言うことにして置きましょうよ ね?)

 ちなみにジオは新しい歌も聴くんですよ~
 今度西野カナのCDを借りようと画策中♪
(”思い立ったならすぐに借りろよ”と心の中で声が聞こえますがw)
アバター
2011/12/10 14:07
最近、古めの歌を聴きたくなり…

CDレンタルしてきては、せっせとipotにいれてます。。。
しばらく続く予感がします^^。
アバター
2011/12/10 09:03
母が21歳の時に生まれたのが私なので

母の10年前の姿を思い出しては

自分の10年後の想像をしていますww

まだ動けるわ…( *´艸`)
アバター
2011/12/10 05:54
>うらんさん
 
 確かに世の中の流れは年々速くなってる気がしますねぇ
 でもそれは世の中のせい?それとも歳のせい??ww

 TUBEは守備範囲外でした(苦笑)

>k・kenkenさん

 子供さんが9歳・・・ずいぶん早くにご出産なさったのね^^
 ちなみにあと10年ちょっとすると成人式ですなぁ♪

>はっちゃんずさん

 日本を離れて20年かぁ と言うことは1991年・・・
 どんな歌が流行ってたかなぁ? 1年前の流行歌すらあやしいのにww

>ジャッカル北上さん

 精密検査なんて聞いてないし・・・マジで?
 
 

アバター
2011/12/09 16:46
やばいわよ・・・・ジャッカル10年前に逆戻りかも

膣内とすい臓だか脾臓に影があるって
でもさぁ 精密検査の結果が1ヶ月後ってさぁw

すい臓なら1ヶ月有ったら十分死ねるよね~
アバター
2011/12/09 14:31
そうですよね。 10年なんてほんとあっという間です。 私も日本を離れてから20年ですからね。 

我が家なんて割りと頻繁に移動してますから、音楽との思い出って割とそのときに住んでいた土地と連動してますね。 <あ~、この曲車でよく聴いていたのは○○にすんでいたときだったねぇ> とかいう感じです。
アバター
2011/12/09 10:44
10年あっという間・・・・

ついこないだまで専門学生で、ウフフアハハとやっていたような
気がするんだけど、気がつくと子供が9歳だもん・・・・。
アバター
2011/12/09 03:22
う〜〜っ、10年単位でも遅いかもw
5年一昔でしょ?(笑)

あ〜〜同じ10年なら、こっちがいいなぁ〜〜
 (なんせ前向きな正確なもので・・w と思い続けたい><)

http://www.youtube.com/watch?v=geq-ChZ1jQk






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.