Nicotto Town


つぶやき放題


クリスマスツリーの罠


うん、やっぱりな・・・って感じで。

ガーデンイベントで頂けるクリスマスツリーの種。
3つのうち、2つがメガになるってどういうことでしょうか^^;

今年はツリーは買わないつもりだったんですけど、こうなると
あと1本メガをつくって、お部屋にでっかいメガツリーを! って
思いますよね~。

ちなみに旦那も、同じ罠にはまり、種を買ったもののメガらず、
次の種を買うか迷っているらしい(苦笑)

それを見ていたので、私も種を買うか激しく思案中。

うーん、ガーデニングは奥深いw

アバター
2011/12/09 21:07
kanさん>
そうなんですよね^^; 本当に切りが無い。
私も課金を控えようと、最近我慢しなくてはと思っています。
確かに修行ですね。私も修行しなくちゃと思いながら、つくづく
自分に甘い・・・・orz
アバター
2011/12/09 21:06
さおちょさん>
本当に嬉しいけど悩みますよ-。
でも、メガは来年までとっておいて、来年また、もらった種が
メガるのをまとうかなぁ、なんて考えてます^^
アバター
2011/12/09 21:05
まほさん>
私もとりあえず、アイテム一通り揃えてから、ツリーの種に
変えました^^
でも未だにせっせと栽培→収穫を繰り返して、ポイントためてます。
アバター
2011/12/09 12:08
イベントが一杯で甘い罠も一杯・・・
きりがないので超低課金者を貫いてます。
修行のうちと自分を納得させる今日この頃・・・
アバター
2011/12/09 11:02
3個中2個もメガるなんて、すごーい!
嬉しいけどコレは悩みますねぇ~

自分はほとんど課金しないようにしてるのに
雪だるまのスノードームに惹かれて悩み中です~ㆀ
アバター
2011/12/09 08:43
種に変えるかも悩んでいます。
他にもほしいものあるので・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.