Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(227)ニコ題


「クリスマスに欲しいものか?
 bonoは子グマだから・・・・
 欲しい物はたくさんあるんだ!
 数えきれないくらいね!
 もらえる物は拒まないよ」
「そんな卑しい考えをしてると
 品格が下がるよ」
「でも・・・・
 良いアイテムを持ってると
 みんながステキを押してくれるよ♡」
「そうかな・・・・?」

「わ~~
 また、プレが届いてるぞ」
カチ!(クリックの音)
「ニコ姫さんからだ!
 『おっきな筆(黒)』だ!
 bonoはこれが欲しかったんだ!
 うれしいな~~~~♡
 『アトリエベレー』に『クロッキー帳』だ
 すごいぼの!
 お~~ 画伯だぼの!」
「bono、 カッコだけじゃダメだよ。
 最近、絵の練習して無いじゃないか」
「うん! 忙しくてね」

「そうかい・・・・?
 なんか最近のbonoは
 クマつきが悪くなった気がするけど」
「え! それは困るぼの!
 bonoは貴熊を売りにしてるから・・・」
「偽熊(ぎぐま)じゃないのか?」
「W~~! Toshi、酷いよ!」  

アバター
2011/12/11 05:20
bonoさんはいつもプレゼントをもらって羨ましいですw

日頃の行いが良いのですね^^
アバター
2011/12/09 23:20
立派な画伯になっていますね。
それに、赤いコートがとてもお似合いです。
アバター
2011/12/09 23:00
bono画伯だ!すてきね!
でもbonoちゃん、絵に熱中しすぎでちゃんと寝ないと、眼の下がクマになってるよ。
アバター
2011/12/09 22:53
こんばんは^^

クリスマスも近くなって
プレゼント何がもらえるのかワクワクですね♪

私はあげる側になっちゃったので
ボノさんがうらやましいな❤

うちは、ラピュタを観てるのでミステリーを観せてもらえないです><;
アバター
2011/12/09 21:43
偽熊……Toshiさんも言うなぁ〜(笑)。
私も『偽人間』っていわれないように気をつけなきゃ!
アバター
2011/12/09 21:41
クリスマスプレゼントかあw
幾つになっても嬉しいかも^^
アバター
2011/12/09 21:29
確かに。。。船越さんは髪が増えたよね^^;
アバター
2011/12/09 21:19
偽熊ですかーw Toshiさんナイスセンスw
アバター
2011/12/09 21:04
ご自分で書いた記事に自分で挿絵を入れてみるのはどうでしょう?。
記者さんにも画家さんにも同時になれると思うのですが^^。
アバター
2011/12/09 21:01
わぉ・・・ピカソときたか!!!確かにありゃ芸術だww
アバター
2011/12/09 20:54
わ〜〜
TVが始まるよ〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2011/12/09 20:48
おぉ~wクリスマスプレゼントだね(*0ω0从*)
良かったね。大事に使わないとね~w
大事に使ってこそ貴熊ってものだよ。きっとwww
アバター
2011/12/09 20:43
今夜は船越さんのミステリーがあるんだ。
実は・・・
昔の彼は額が今より広いんだ!

って事は・・・・
髪が少なかった・・・・
増えたって事は・・・
最大のミステリーなんだ!

おやすみ〜〜
アバター
2011/12/09 20:06
クマつきが悪くなった  って面白い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
そうか Toshiさんの目はごまかせないかもよぉ
貴熊のbonoちゃん 貴をつけましょね^^
一生懸命 熊を磨いて下さいね!    シュッシュッっと^^
アバター
2011/12/09 19:50
早めのクリスマスプレゼント
沢山ですね♪

うらやましい^^

全然、品格落ちてませんよ
よくお似合いです☆
アバター
2011/12/09 18:42
(゚ε゚ )

てか、おやじギャグ!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/09 18:28
おっきい筆のプレゼントで、ますます貴熊のbono画伯らしくなりましたね!
素敵な絵を描いて下さいね^^
アバター
2011/12/09 18:18
おー!

オッキな筆いいよねー!
アバター
2011/12/09 18:13
欲しかった筆とオマケまでもらえてよかったね@^^@
それでどんな絵を描くのかなぁ???
アバター
2011/12/09 17:49
おっきな筆よかったですね(=^・^=)
いろんな絵を描いて描いて描きまくりましょう~♪
アバター
2011/12/09 17:41
こんばんは~。
素敵なプレゼントおめでとうございます~。
道具もそろった事ですし、これで絵の練習ができますね~。

私は大人のくせに欲しいものが沢山で困ってしまいます。。。
アバター
2011/12/09 17:16
雪が降らないと困る人たちもいるよね。

だから四季があるんでしょ?
アバター
2011/12/09 16:18
ってことは、絵描きセットほぼそろったのね!!よかったねぇ

こんど「モナリザ」とk僕の大好きな「ムンクの叫び」書いてねwww
アバター
2011/12/09 16:01
念願の筆よかったですね^^
これで画伯目指してまっしぐら?

うちの近所のコーヒー豆も値上がりしたよぉ。。。
世知辛い世の中ですね(≧ヘ≦)
アバター
2011/12/09 15:28
大丈夫です~
とってもステキなbonoさんなのです☆
こうしてみてるとbonoさんがかわいい絵みたいですね^^
アバター
2011/12/09 15:25
寒い日のコーヒーは美味しいね。
なんか・・・
コーヒー豆が値上がりして・・・
良いコーヒーが買えないんだ。
アバター
2011/12/09 15:11
やっぱり海の絵・・・げふんげふん。
上手に描けるといいですね~^^
アバター
2011/12/09 15:10
品格を上げるには

具体的には どうすればいいのかな?

アバター
2011/12/09 15:02
やったね!
歯ブラシを 卒業して ちゃんと 画伯らしく 
筆になったじゃない おめでとう

私bonoさんの品格が落ちたなんて
思ってないから 大丈夫
アバター
2011/12/09 14:44
おおww
ぼのちゃん最近芸術こってるね^^

stpお届け★
アバター
2011/12/09 14:15
うん。似合うよ。ナイス画伯!
後は、ボノちゃんの腕の見せ所だね。
衣装負けしないようにしなきゃ(笑)
ボノ画伯は、絵だけじゃなく、
皆さんの心のキャンパスに、癒しの言葉を書きまくる事もできるのよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/09 13:59
筆もらえて良かったですね~^^
ますます画伯姿が様になって来ましたね(*^。^*)
アバター
2011/12/09 12:25
サーヤも味噌ラーメン食べまちた^^
鶏がらスープでラー油をちょっと
入れるとおいちかったぼの~♪

エッ!絵画は苦手って聞いたけどだいじょうぶなの~~~~w
アバター
2011/12/09 11:55
今日のbonoさん、かわいい~。
アバター
2011/12/09 11:38
プレゼント良かったですね^^目玉もなんて、凄いですね~✧

クマつきは悪くなっていないと思いますが・・・w
『くわえる絵筆』があれば、少しはクマつきが隠れて画伯に近づけるかな?
アバター
2011/12/09 11:36

こんにちは!
わ~目玉の筆だ~~
プレゼントしてもらって、良かったね^^
このベレー帽、色んな服に合うからすごく使える❤

偽熊~wToshiさん、きっつーw
アバター
2011/12/09 11:13
今日はすごく寒いぼの!
こんな日は・・・

味噌ラーメンで体の芯から暖めないと♡
アバター
2011/12/09 10:21
歯ブラシでもお上手に描けたのだから、筆だったらもっとステキな絵が描けますねv
ぜひ披露をv そして個展を!!
でも記者としてのbonoさんもステキですよ~vv
アバター
2011/12/09 10:14
あらっ!
これで bono君の歯ブラシで描く 
斬新な絵が見れなくなっちゃうのね 残念!

でも 新たな絵が見れるのね 楽しみだわ
アバター
2011/12/09 09:53
師走で何かと忙しいでしょうが。

絵の練習をサボってはいけませんよ^^

良い絵や音楽に触れるのは、貴熊のたしなみですからね!
アバター
2011/12/09 09:43
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!ベレーにくろっきー帳に筆~^^
ぼのちゃん画伯?誕生??かな~^^

いっぱい絵をかいてね。。^^

今日は寒いね。。かぜひかないようにね~^^
アバター
2011/12/09 09:28
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
bonoちゃんのコート暖かそうね^^

絵いっぱい書いてね♪

今日も良い1日になりますように(◡‿◡*)
アバター
2011/12/09 09:28
o((・_・彡 ・_・))oイエイエToshiさん

やっぱり 格好から入って 気合をいれないと
(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪bonoちゃん

画伯目指して頑張れbonoちゃん\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2011/12/09 08:52
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

念願の 歯ブラシ・・・ぢゃなくて ほんものの 絵筆(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪
よかったぼの .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

今年のクリスマスにはbono画伯作 クリスマスカードを
ニコッと中央広場に飾りたいぼの ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪
アバター
2011/12/09 08:39
そうか~
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

前に歯ブラシ使って絵を描いてたから
プレゼントしてくれた人いたんだね(^_-)-☆
アバター
2011/12/09 08:13
いいね~。プレゼント、いっぱいで!!

bono画伯にぴったりなプレゼントだね❤
いい絵をいっぱい書かないとダメだよ!!!

ダッフルコート、めっちゃ似合ってるよ^^
アバター
2011/12/09 08:12
ぼの画伯の誕生ですね^^
名作を期待していますよ^^
アバター
2011/12/09 08:08
お〜〜〜
今日は寒いぼの!
雪が降るかもしれないね・・・
アバター
2011/12/09 07:40
おはよう♪bonoちゃん。
ちょっぴり早いサンタさん来てくれたね♪二コ姫さんにありがとうしてね☆
すっかりbono画伯だね^^
アラら??ダメですよwちゃんと絵の練習してね^^
大丈夫♪bonoちゃんは、貴熊さんのお顔だよ。
赤のコート可愛いね。お似合いです^^


アバター
2011/12/09 07:38
bono君は上品な貴熊だもんね〜♪
絵書けたらみせてねww
アバター
2011/12/09 07:37
おーbono画伯決まってますね~。どんな絵を書くのかな?
欲しい物は沢山あるよね~。bonoさんはクマだから着れない悩みも多そう。
アバター
2011/12/09 07:05
アールブリュットみたいな絵を描くの?
アバター
2011/12/09 06:58
おはよう~
欲しいもの私もたくさんだみゃ~

プレゼント、良かったね~!

おおーーbono画伯だね~^^
アバター
2011/12/09 06:49
ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノゴザイマス♪☀
すごく寒いけど・・がんばって起きて|ω・)ノ 凸♪ステプ
今日の午後から お泊まりなので 明日の巡回はお休みとなります><

画材道具もそろいましたね^^でっ・・・・どんな絵を描くのでしょうか?
モデルは 森の動物たちかなw 迷画とならないように・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.