Nicotto Town



雪だるま軍団、育成開始

画像

今年もやってまいりました、雪だるま♪
この雪だるまの種が、結構お気に入りでしてw
早速植えてみました♪

上の画像のように、明日には庭が雪だるまで埋め尽くされるはず( *´艸`)
(画像は去年のものですw)
今年も、雪だるま軍団の成長が楽しみです(΄☣◞౪◟☣‵)フフ

アバター
2011/12/09 23:28
お部屋アイテム合成するんですか?
私は去年頑張ったのでもう今年は辞めときましたwww

雪だるま軍団メガりますように✧
アバター
2011/12/09 22:46
わぁぁ(*´∀`*)埋もれたい!w
楽しみですね~❤

メガるように祈りをこめてお水まきまきしておきますヽ(≝∀≝)ノ
アバター
2011/12/09 21:35
チエさん〜雪だるまが実は居眠り地蔵なのを先程しりあmした^^;
アバター
2011/12/09 19:49
これは萌える...!!
雪だるま、楽しみにしておりますぞ♬(*´∀`)(´∀`*)♬

しかし雪だるまを植えるって何だかおかしいですよねw
雪だるまが開花するって言い方もやはり不思議であります(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2011/12/09 16:27
可愛らしい♥
今年も雪だるまが量産できますようにーw
埋もれwわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2011/12/09 15:14
わぁ~可愛い(*´ェ`*)ポッ❤
今年も頑張ってくださいね❤
私もゆきだるまに埋もれたーいww
アバター
2011/12/09 12:46
おぉ!
自分も見る側として楽しみにしています><!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.