Nicotto Town



にくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




やきにく!!!!!きょうやきにくいく!!!!!!!!!!!





げっへっへっへ




ヨッシーストーリーしたい


東京帰ったらとりあえずゼルダするんだ…



で休憩にヨッシーストーリーしてゼルダしてっていう生活をするんだ(願望)




あそびたいしげーむしたいし




あっ16日は友達ん家とまるーーーーーー


オールでハリポタみるんだ・・・


THE3名様もみたい



あってかTHE3名様ごっこしたい

ファミ~~~~





んで12時半の便で東京かえるー




てかクリスマス・・・・



かなしすぎる だれかに告白でもすればいいの ねえ


ま、妹とあそぶのもいいかなーってかんじだけど!!!ふん!!!!



あーかなしい くれんさんはかなしいぜ

アバター
2011/12/10 19:31
わああああああああああああああああああああああああ


えっ小3なのに…?そんな!!!そんなことくれんさんは許しません!!!!!!
アバター
2011/12/10 18:50
妹にそのうち、「ごめん、彼とデートなの」とか抜かされるんだぜ←(:3 」∠ )----グッサー
アバター
2011/12/10 18:00
だれとですか!!!ねえ!!!!くそーーー
アバター
2011/12/10 07:09
クリスマスデートでもしてこいよ^p^wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.