Nicotto Town



大掃除


 お正月の準備もあるけど、その前に大掃除ε(◕‿◕✿)з
今回は部屋のリホームをしたからそんなに大掃除をする事は無いけど、
これから少しずつします。ε(◡‿◡✿)з
クーラーの噴出し口からホコリの固まりが出るんだけど
どうしたものか(。◕◞◟◕。)
それからリホームしてからケーブル・テレビの受信が悪くなり
地デジ1チャンネル(NHK総合)がブロック・ノイズが発生
これは今年の8月に受信が悪くなり応急処置のみで
「いずれはケーブルの張替えが必要」と言われました。
ケーブル・テレビに連絡せねば・・・・。

アバター
2011/12/13 19:43
Qさん:それなら普段、こまめに掃除がいいです。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/12/12 00:01
はっ!Σ(-∀-;)

既に大掃除を諦めかけてます。
アバター
2011/12/10 11:36
銀嶺さん:FORMATはダメですよ
アバター
2011/12/10 11:35
ちゃー66さん:大掃除が大変なんだよねぇ~。(>_<)
アバター
2011/12/10 11:35
ねおさん:年賀状は終わりました。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/12/10 00:59
今年は・・・・・

自分の頭の中を大掃除しようかな?   (ノ∀`*)ペチョ
アバター
2011/12/09 21:42
大掃除・・・・・・・・・▄█▀█●ガーン
アバター
2011/12/09 18:36
大掃除!
そのまえに年賀状もあった。。。
まだ何もやってないよ。。。 (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.