Nicotto Town


かおりの徒然


12/10日    ニコ吉

ニコットおみくじ(2011-12-09の運勢)

おみくじ

何も思わん時に出た気が・・・

デモ、引くぞって思ってからが、長かったな~^^:

アバター
2011/12/11 00:13
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
アバター
2011/12/11 00:01
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/10 23:54
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/12/10 23:54
stpです/
アバター
2011/12/10 23:47
久しぶりに・・ちょこっと参加^^
アバター
2011/12/10 23:46
こんばんは✿今日は皆既月食☾観測&撮影しながらおじゃましてまーす☆
おお@@ ニコ吉!!
アバター
2011/12/10 23:46
駆け足で失礼!(((((((((っ・ω・)っ ブーン 週末楽しんでねヽ(*´∀`*)ノ おやすみ
アバター
2011/12/10 23:42
こんばんは~^^おめでとー
アバター
2011/12/10 23:40
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/10 23:29
こんばんは

皆既月食で赤い月見たよ(^_-)-☆
アバター
2011/12/10 23:14
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/10 22:54
皆既月食だよおおお
アバター
2011/12/10 22:45
(U*´ω`)トナカイ帽子、あした出るといいなぁ~ぃぃ夢みてネ♪Zzz(。pω-。).oOぉゃすみ❤
アバター
2011/12/10 22:44
(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
今日は忙しかったしぃ(仕事ね)
アバター
2011/12/10 22:36
ニコ吉 おめでとう!!
きっと いいことあるよ^^
アバター
2011/12/10 22:35
ニコ吉札・・・・おめでとう~^^
アバター
2011/12/10 22:30
My heart for youきみに捧げたい冬の魔法でそっとあたためて・・・
こんばんわ~㋜㋢㋫
アバター
2011/12/10 22:22
( ゜▽゜)/コンバンハ 皆既月食、雲に隠れて見えそうにないです ちょっと残念(^^;;

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まだ出てないよぉ(><)
アバター
2011/12/10 22:18
こんばんは☆彡
お月さんか消えちゃうよぉ起きてられるかなぁ^^
アバター
2011/12/10 22:04
こんばんはです
アバター
2011/12/10 22:01
12/11(日)21時より「トナカイ集会」行います♪
よかったら参加してね!^^
アバター
2011/12/10 21:56
今晩は★STPお届けです:*:・゚'★
アバター
2011/12/10 21:56
☆ポチッとな凸☆皆既月食ポチ('Θ')ノ欠け始めたよ
アバター
2011/12/10 21:37
こんばんはあ^^~おお!ニコ吉テラおめでとー☆
アバター
2011/12/10 21:36
今晩は、皆既月食見たいです。お空は微妙な感じでwww隙間から見れるかな?ステキぽち☆

今夜はちょっぴりですがカエルさんに参加できてよかったです。
又ご一緒してくださいね(^^ゞ
アバター
2011/12/10 21:34
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪月食まだみたい^^風呂入ろう~(o^ ^o) /
ニコ吉3回しか引いた事ないよ(o^ ^o) /
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/12/10 21:18
世界人権デー?
アバター
2011/12/10 21:07
こんばんは✿ 寒いですね。風邪ひかないようにね^^
アバター
2011/12/10 20:34
やっほやっほ~ん^^
今日は給料が現金支給から口座振込のきっかけとなった
三億円事件の日で,貰うなら現金?振込?の酒撒き訪問
アバター
2011/12/10 20:08
こんケロ~w12月10日は、世界人権デーだって^^
アバター
2011/12/10 20:02
雪だるま、大きくてすごいです。
アバター
2011/12/10 19:52
【緊張速報】 ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
インフルエンザの注射打って(◎д◎/ パネェー!熱が出てきたんだけどぉぉぉぉ
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! これって病気なのぉぉぉ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
風邪なんて、もう十年くらい引いていないのに。。損した気分だ。。いぁ~得なのか??(*´-ω・)ン?
(ΟдΟ∥)ナヌ?!「いいから寝ろ!!」って?ジタバタジタバタ(pωq)┌┛┌┛ヤダヤダ
○┼< バタッ  ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ † 安らかに寝るわ。。 
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ  ところでさぁ~質問だけどこれって悪い病気じゃねぇ~よね??
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【よぴチンは通常が病気だから大差ナシ!!思ったヤツちょっと来いぃぃ!!!】 

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/10 19:25
こんばんは!イベでもらったのは3000コイン(´・・)トナカイ帽が欲しかったです´`素敵とお水です♬
アバター
2011/12/10 19:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ背景のみコンプwww目玉なしΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
アバター
2011/12/10 18:57
こんにちわ☆
今日は月食ですね~☆お家から見えるかな~☆
アバター
2011/12/10 18:56
いつも有難うございます(*^-^)ニコ
アバター
2011/12/10 18:40
こんばんは、今夜もあなたのもとへ心をこめてステプのお届け^^
アバター
2011/12/10 18:31
今日は忙しかった^^;良い週末を^^
アバター
2011/12/10 18:18
こんケロ!stp&水やりお届け便!

お庭かわいいですね❤
アバター
2011/12/10 17:08
かおりさん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは^^暖かいお部屋でニコってます♥
アバター
2011/12/10 16:47
(^-^*)/コンチャ! 今夜は皆既月食ですよ。
アバター
2011/12/10 16:33
こんケロ~w12月10日は、世界人権デーだって^^
アバター
2011/12/10 16:28
こんにちは!ニコ吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/12/10 16:09
おめでとう^^ こんにちは☆イベントに限ってメガ化が多いですw★
アバター
2011/12/10 15:30
こんにちは^^朝から出かけていました良い週末を!!
アバター
2011/12/10 15:22
こんにちはぁ~ 今朝は霜が降りてバケツのお水は凍ってましたぉ さぶぃブルブル^^;;
アバター
2011/12/10 14:55
こんにちは~☆ 一日ゴロゴロしそうな雰囲気。今日の月食見れるといいね。晴れますように^^
アバター
2011/12/10 14:28
こんケロ~w12月10日は、世界人権デーだって^^
アバター
2011/12/10 14:22
こんにちわんヾ(・c_,・。)ノ
アバター
2011/12/10 13:41
今朝3個目のツリーがメガってやっとトゥインクルメガツリーが飾れました❤
今週もありがとう♪^^
アバター
2011/12/10 13:26
こんいちわ~^^ 太陽が出てるので 部屋の中はポッカポカです^^

アバター
2011/12/10 12:59
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 早く眠るとめちゃ体が軽~い!そんなことを感じる歳やわ!^m^

おめでとう~\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2011/12/10 12:35
こんケロ~w
アバター
2011/12/10 11:51
こんにちは!
今日は夜からお出かけですが、来週もよろしくお願いしますねぇ~♪
アバター
2011/12/10 11:49
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2011/12/10 10:28
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2011/12/10 10:26
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/12/10 10:04
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ニコ吉おめでとー^^
アバター
2011/12/10 09:51
ブログコメントありがとう^^
アバター
2011/12/10 09:29
おっはw 素敵な週末になりますよおに♪w
アバター
2011/12/10 09:28
しっぽふりふりww
雪だるまちゃん早く育ちますようにw
アバター
2011/12/10 09:20
('ω'*)オハヨ♪

後3日でかおりちゃんの誕生日!!
クリスマスケーキと合同は残念だね(;うД`)
だけどニコタでは違うよ✰ミ
アバター
2011/12/10 07:41
おはようございますm(_ _)mお水、stpお届けでした(^^*
アバター
2011/12/10 07:36
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2011/12/10 07:21
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
朝から寒いけんど今日もがんばろ…ま、そんな感じ。
アバター
2011/12/10 06:55
.+:。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんでーす
アバター
2011/12/10 06:50
にゃんは冬は苦手にゃん! 
しゃみ~からにゃん! 
雨が降ったら最悪にゃん!  
Z~~~~
アバター
2011/12/10 05:36
 おはようございます
アバター
2011/12/10 04:49
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/12/10 01:49
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/10 00:16
生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。 闘え。
アバター
2011/12/10 00:07
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.