Nicotto Town



もう・・


待つのやめた。私ってばかみたい^^これからは、自由になろう!!wwwwwwwwwwwww

アバター
2009/05/30 09:29
miku~~ おっはw
昨日はありがとねん(*^_^*)
申請したので よろしくぅ♪

私も 凹んだり凸ったりの繰り返しだよ^^;
でも やっぱり 自分に嘘つけないし、自由にいくのだーー(≧▽≦)♪
なおが自由人すぎて きっと聞いたらびくっりすんぞw
アバター
2009/05/30 01:02
mikuちゃん女性ならではの悩み・・・・あるよね
私も彼氏の事で何度もそう悩んだよ・・・・。
アバター
2009/05/28 19:17
こんばんわ~♪mikuさん、ショウタですw mikuさんはいつもどの辺のタウンに
いるの?
ショウタはとても感謝しています・・・・
またお話して下さいねww
PS・・・いつも訪問、伝言ありがとうww
では、また・・・・by
アバター
2009/05/28 00:46
うーんとね。。

思い浮かんだ印象(想像かな)だけで、すっかり同調気味です。
PATAもここ何年か、そんな気持ちの中にずっといたような(いるような)気がする。

そんな風に思い切ってみても、また、ね^^; 困ったね^^;
アバター
2009/05/27 19:38
mikuさん。大丈夫ですか???
心配だなあ....



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.