Nicotto Town



もうだめだ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
6
クリアした総手数
207
スコア
26392
獲得メダル
53917
獲得コイン
0
2008/11/25 23:37

ハマったけど
ハマってんだけど
もうだめだ

orz

アバター
2008/11/26 01:31
>さんじうさん
なんとかステージ8クリアまで行きましたーorz
がんばるがんばる( ゚∀゚)o彡゜

>裕二さん
お気に入り既に入ってましたーorz
管理能力なさすぎる自分に更に挫折ですーorz
アバター
2008/11/26 01:02
ご協力感謝です^^
お友達登録の方は、こちらで解除しておきますw
今後とも宜しくお願いします^^
アバター
2008/11/26 00:58
がんばれがんばれ( ゚∀゚)o彡゜
アバター
2008/11/26 00:32
>りゅうさん
イラっとしますねw
やはり真面目にやればイラっとくらいするものです!(多分)
自分の操作の下手さ加減は、イラっていうより、ガクって感じでしたがw

>裕二さん
おー、おーらいです~
あ、じゃあこちらも裕二さんをお気に入りの方にいれるでやんすよ
それなら大丈夫のはず~
お知らせありがとでした。

みんな、リスト管理しっかりやってて偉いなぁ~

>すぎやんさん
最初、何をどーしろと?って思ってるとよく分かりませんがw
やってみるとなかなか面白いっすよ~
アバター
2008/11/26 00:22
なんか、みんなやってるな。
あとでやってみよー。
アバター
2008/11/26 00:05
■すみません、ただいまお気に入りリスト等の整理を行ってます。
現在、ぐもさんは私の「お気に入りリスト」と「友達リスト」に名前があります。
勝ってなのですが、お気に入りリストのみの登録とさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?
2重になってるので「よく絡んで下さる方をお気に入りへ移行」させてますのでご理解くださいませ。
ぐもさんのリストの都合もあるかと思います。
もし、困る場合はブログを立ててますのでそちらへ書き込みお願いします。
アバター
2008/11/25 23:50
イラッとしたので楽しいです(笑)
休み休みしないと、爆発しそうですぬ
アバター
2008/11/25 23:46
>ニコプルさん
は!今日はさすがにニコリーナ会なしっすか。
行ってもあえるかわかんないけどw
眠いー(ぁ
アバター
2008/11/25 23:42
おおお、そこまでいったのかー(笑)
なんでわしは、こんな時間まで起きテンダーネス
もう寝る



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.