Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


トナカイさんのベル♪


そらもう、小躍りしたいぐらい可愛いよっ♪
可愛いのだがぁ~^^;
一つだけ・・・不満があるッ>△<;

カウカウポシェットを着けると・・・
ベルの前に来るッ!(;▽;)号泣

現在の、ヘビロテ♪
http://www.youtube.com/watch?v=Y-ndxvOoFx4&feature=related

アバター
2011/12/10 00:00
マントとバッヂが同じレイヤーとか、
何でッ!?( ̄д ̄;)ってなりますよねぇ^^;

80年代は、洋画や洋楽のが詳しいと思います私w
ちなみにこのPV↑92年頃だと思いますよ☆
ニューウェーブとか、ニューロマンティック的な?
洋楽が、昔から大好きでっ♪^^(ヘビメタもw)
アバター
2011/12/09 23:17
こんばんは^^
はいwwwこのレイヤーって機能、部屋の家具レイヤーもそうですが、
たまに上手く機能してくれませんよねえ…
私はベビドラで猫耳つけてみたいんですけど…^^;

(おお♪☣外道丸☣さんお洒落ですww私は80年代Jpopから足抜けできません…orzオサレでないですw)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.