Nicotto Town



ピンクの結晶、あと一つ

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ピンク】を見つけました。

ピンクの結晶はあと、扇雪ひとつ。

妖精から頂いたクリスマスベルも3色そろったので、トナカイキャップを頂きました。

今日は寒いですね。午前中はずっと氷雨。午後になってやっと、ちょっとだけお日様が顔を出しましたが、気温は上がらず。今夜の冷え込みで、明日は道路が凍結しちゃうかもしれません。馬場も…。困るなあ。

アバター
2011/12/10 10:51
調べてみたら「星雪」が出てませんでした。
青はあっさり揃ったのに。。。
アバター
2011/12/09 21:16
こおたさん、ありがとう。
そうですよね。ゆっくり行きます。
アバター
2011/12/09 21:15
運転、気をつけてくださいね!
新車が…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.