Nicotto Town


よっちゃん


『クリスマスに欲しいもの』


課金の誘惑に決して屈しない強いココロ・・・;;



もぉぉぉぉ無理だぁぁぁ;;

なんで毎週新作やらなんやら出るんよぉぉぉ;;

もぉぉぉ落ちるぞ。

もぉぉぉそこまでキてる。

あとはポチッとボタンを押すとこまでキてます・・・il||li (OдO`) il||li

アバター
2012/01/05 07:03
 ̄O ̄)ノオハ 

あの~昨日ね・・・
もしかして俺途中で寝なかった?

もしそうならめっちゃごめん
俺夜は睡眠薬飲んでるからチャット中よく寝ちゃうんだよね

そうじゃなかったらいいんだけど・・・
アバター
2012/01/02 08:01
よっちゃん

こちらこそ去年はほんま色々ありがと^^

またゆっくり話したいのでよっちゃんの都合のいい時間教えてね^^
アバター
2011/12/10 21:04
>まりちゃん
 野菜わねぇぇ、我が家の畑でおじいちゃんとおばあちゃんが一生懸命
 作ってくれたお野菜があるだわよぉ^^;
 興味があるのがないわけではないんやけど、めちゃめちゃ欲しいワケでもないのに
 申し込みすんのもどぉかと、思いなおすよぉになっちゃって(;¬∀¬)ハハハ…
 それならすんなり課金した方が、手元に残るぢゃん、みたいなねw
アバター
2011/12/10 21:02
>①さん(← こんでええやんwww)
 逝くかwww
 
アバター
2011/12/10 21:01
>ローズちゃん
 フリマねぇぇ・・・ㆀお友達にフリマの鬼がいて、アドバイスを貰ったんやけど、
 なかなか売っぱらえるお洋服がないのよね;;私タンスの肥やしを増やすのが
 上手な人やもんで、思い切りがないよねぇぇ(。-`ω´-)ンー
 プレ企画ってなぁに??
アバター
2011/12/10 09:02
私も最近は化粧品のお試し買ったり、野菜買ったり、お茶買ったり・・・

コインの為に買ってしまう~~~。。。

でも野菜はいいよ~。初回はお値打ちだし^^牛乳やお肉も入ってるしね~。
アバター
2011/12/09 22:06

逝け❤
アバター
2011/12/09 21:32
振袖ねぇ~
素敵なのがた~くさんでるよ~ww

でもさ、課金しなくてもフリマやP物プレ企画とかでGETって言う「手」もあるよ^^
アバター
2011/12/09 21:28
>ぷぷぷのぷうちゃん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛ 落ち着いちゃうの?あ、今回はってことでしょ?
 だってまた新作出ちゃうんだよ。黒ガチャだってあるみたいやし・・・w
 
 ね、数日後ね、ヤバし!!新作着てたら、落ちたと思ってwww
アバター
2011/12/09 21:20
(≧∇≦)ブハハ 課金の罠やばいよね^^;

私もそろそろ落ち着くよー( ̄▽ ̄)  ←遅すぎww

でもよっちゃんは多分数日後には誘惑に負けそうだねwww
アバター
2011/12/09 21:12
>ローズちゃん
 みんなからそぉやって脅されて脅されて(←忠告かw)
 ど~にか踏みとどまってるんやけど、もぉぉぉ我慢ならん><;
 だってさ、来週また我慢出来てもさ、お正月に向けてきっと振袖が出るんでしょ?
 そしたらさ、そしたらさ、欲しいんだもん(◞‸◟ㆀ)ショボン 
 もぉ課金するしか方法はないの・・・;;
 ま、我慢って方法もあるんやけどさㆀ
 覚悟・・・覚悟・・・覚悟・・・
 コワいよぉぉ><;
 でもさ、今回課金したらさ、欲しかったやつ、全部買ってしまうかも(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/12/09 21:06
課金の誘惑に…って(*≧m≦*) ププッ 
よっちゃんらしいね^^

1度課金してしまうとどんどん どんどんハマっていくよ~
覚悟!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.