Nicotto Town


つぶやき放題


トナカイさんのベルゲット♪


イベントアイテム、「トナカイさんのベル」を頂きました♪

何しろCコインの虫眼鏡のため、1日1回しか妖精さんを見つけられない^^;
「トナカイ帽子出ろ!」と念じたのですが、ベルがでました~。

アイテムの出現はランダムってことは、同じものが3回出る可能性もあるって
ことなのかしら^^;
うーん、コンプできなかったら凄いストレス貯まりそう~。


このベル、上着を着ると隠れちゃうんですね。
上着の外に出る方がかわいいのになぁ。
上着を着ない状態で装着しないと、ちょっと残念な感じになります。

アバター
2011/12/12 20:56
ももともさん>
皆既月食、美しかったですね^^
私はずーっと観測していたわけではなく、月が隠れるという時間帯に
空をしばらく眺めたくらいです^^; 寒くって~。

出る順番がランダムなんですね。今日やっと帽子が貰えました^^
あとはお家資金とステッカー。のんびり行きます^^
アバター
2011/12/11 16:51
まなちゃん 
お久しぶりですww
昨夜の皆既月食 楽しかったです(*´∇`*)

↓ 懐かしいメンバーがたくさんいますね^^
嬉しいな~♪♫

ランダムっていっても、出る順番だけがランダムみたいですww
今回のトナカイ帽子は可愛いですww
(最近、無料で貰える中で一番良いとお友達が言ってましたw)
ゆっくりベルを集めて 貰いに行ってね(o^∇^o)ノ
アバター
2011/12/10 20:47
heonさん>
そっか、必ず貰えるのね^^
よかった~。教えてくれてありがとう♪
アバター
2011/12/09 23:44
まなちゃぁ~ん^^アンニョン♪

心配しないで~w^^bb

ランダムだけどぉ。。。必ずぅトナ帽貰えちゃうから~♪(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)b
アバター
2011/12/09 22:43
メイさん>
順番がランダムってだけなのかなぁと思いながらも、ちょっと
心配しています^^;
メイさんは、Pの虫眼鏡使っているんですよね^^
私はのんびり行きます!
アバター
2011/12/09 22:42
琴りんさん>
おお! Cコイン仲間♪
3000コインはちょっと残念ですね~><
コイン貧乏だったら、すっごく嬉しいんだろうけど・・・。
アバター
2011/12/09 22:41
風民さん>
うんうん、そう信じてるけど~。でも、ちょこっと心配^^;
ベル可愛いよね♪ ヒツジのかぶりものとか、牛のかぶりものとか、
きぐるみにも似合いそう♪
アバター
2011/12/09 22:40
メロンちん>
そうだよねぇ~。同じもの3つだったら悲しいよね^^;
ニコットのスタッフさん、そこら辺も説明書きを入れてくれればいいのにね^^
アバター
2011/12/09 22:36
妖精のベルを集めて、同じアイテムがダブルってこと、あるのかしら〜
ランダムではあっても...9桝で3つのアイテムが出るのでは? 
私は、お先に3種類 頂きました♬
アバター
2011/12/09 21:50
こんばんは。
私もCコインの虫眼鏡です^^
ベルならまだいいですよ~!私はコインでした・・・。
コインなんて6万以上持っているのに~w
アバター
2011/12/09 21:39
ニコタは、優しいから、きっと みんな もらえるようになってるよ♪
そう信じてる^^
ベル、大きいね~♪
アバター
2011/12/09 21:16
そ!そ!ランダムってことはおんなじものが3回出る可能性もあるのかなぁ~???って、メロンもそれが疑問ですよぉ~^^
ベルも可愛いねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.