Nicotto Town


メルトのアジト


もう1着のシャツでウロウロ


新調したもう1着のインナーを着てみた。
ちょっとここんとこゲーム動画見てばかりであんまりウロウロしてないんだけど、それでも今日のステキは8ももらったよ。
みなさん、ありがとう!

なんだなぁ、この赤の上着きる時ってなぜかいつもこのズボンだなぁ(・_・)  そういうとこがモテないのかな。

アバター
2011/12/09 23:51
メルトくんもステプするの好きなんだけど
決まったタイプのアバタにしかしないかも。
まぁ好みだから仕方ないけどねー。

あのエプロンドレスみたいの完璧だから
女の子はずっとあれでいいと思う(・_・)
アバター
2011/12/09 22:42
どうする。
わわしなんて、会う人ごとにstpしてますよ!
だってみんなそれなりに、いい味出してると思う。

私なんて、お正月まで服替えるつもりなしなんです。
帰れないという方があってるかも・・・

だから同じ人見ると、またよけいstpしたくなるし・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.