Nicotto Town



ランチタイムの出来事


うちのランチタイムのメニューは日替わりで

2種類くらいですが 近所でお仕事の人がよく来てくれます
常連の女性客が何人かいるのですが
今日 髪を束ねるゴムの 可愛いのを貰いました

ちょいロンゲなのですが 仕事モードは束ねてます
いつもは100均の普通のゴムなのですが
いただいたのは・・・・可愛いボールのアイテム付きです
しかも1個 クリスマス仕様です(´;ω;`)ウゥゥ

ニコタの守本なら似合うでしょうが
リアの守本には・・・・どうしたものやら><
しかももう一人の人が 今度髪留めをくれるそうです・・・・
前に忘れ物を届けたので お礼だそうです・・・・

ちなみに最近愛想が良いと評判だそうです
いやいや ただの照れ屋なだけなんですがねぇ〜|ω・`)プッ♪

アバター
2011/12/09 23:42
モテモテなのねw
アバター
2011/12/09 23:01
 最近は愛想がよいってことは・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.