Nicotto Town


柚羽の生態


ピンクボトルもコンプ♪

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ピンク】を見つけました。

 初日に出なかった唯一『枝雪』ボトル。今日、なんとか1個だけ

拾えました^^
 これでピンクボトルも無事に揃ったので、明日から気楽に結晶
探しに出かけられます。

 それにしても、結晶ボトルといい、妖精さんのベルといい、今回
のイベントアイテムはどれも綺麗でいいですね。集めがいがあります
よ〜♪

アバター
2011/12/11 19:43
 Re.記凪さん

 その後、ボトル集めは順調ですか?一日5回までできるから、そろそろ集まってる
ころでしょうか?

 Re.もももさん

 そうなんですか?私はピンクが追加になってからは白はほとんど出ないんですけど、
人によって偏り方が激しいんですね。もうちょっとバランス考えてくれても良い様な
気がするんですけどねえ^^;

 Re.かざりなさん

 あのベル、けっこう繊細な作りで良いですよね^^最近のイベント系アイテムでは
ダントツのできだと思いますw

 Re.月読の鏡さん

 まったくです!!カッパ巻きだのアルファベットブロックだのは、大量にもらって
も、使い道に困りますもんね。

 Re.ねこまみさん

 ありがとうございます〜。今回のアイテムは綺麗だからお部屋に飾る気も湧きます
よねww
 トナカイステッカーはまだもらえてないので、早くもらえるように毎日妖精探しに
励みます!!
アバター
2011/12/10 07:48
コンプおめでとうございます~☆
今回のイベアイテムはキレイですよね^^
お部屋に飾るのにとてもいいと思います!
トナカイステッカーもすごく可愛くていい感じです~♪
アバター
2011/12/10 01:07
こういうアイテムばかりだとありがたいんですが^^;
アバター
2011/12/09 23:27
私も今日もらってきました、ベル!すごく綺麗でしたね。
雪、クリスマスモチーフってかわいいですよね。
お部屋に配置するのも楽しみです~
アバター
2011/12/09 23:21
おめでとうございます、
私はピンクのほうはまだまだです。
案外白の出現率が高くて苦戦中。
アバター
2011/12/09 22:45
よかったですね♪

うちの場合、同じのがダブりまくって大変なことになっていますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.