Nicotto Town



年末は物入り


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「クリスマスに欲しいもの」についてブログを書いてみよう♪ だそうです。 欲しい物...ですか? あまり欲は無いのですけどパソコンとテレビ両方使える外付けハードディスクドライブが一番必要ですかね。 他に欲しいとすれば服でしょうか、この週末は寒くなりそうですけど防寒用のダウンジャケットとかがあればありがたいですし、今朝仕事用のズボンが破れてしまったので新しいのも買わないといけませんし何かと物入り...と話が妙な方向へ逸れてしまいましたが。

アバター
2011/12/10 23:44
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 確かにそろそろ冬物バーゲンの時期ですね。
防寒着の重ね着をしなくて済む様に新しいのも欲しいです。
福袋は...中身次第ですね。
アバター
2011/12/09 23:18
今からセールが始まるので洋服は買い時ですよ。
デパートの福袋もおもしろそうです。
もうそんな季節とは・・・早いものです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.