Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


クリスマスにほしいもの☆。・


ほしいものはない。。

う~~ん 

強いて言うならば。。

ベンツの新型Mクラスww

誰かちょうだいナ ヽ(^o^)丿



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



昨日はジョンの命日だったのね、

先週行った武道館でのレノンスーパーライブ 行きたかったな・・



ジョンのCDは たった1枚だけ持ってる~

「 John Lennon-Plastic Ono Band 」
 
       ~ 『 ジョンの魂 』

すごく地味なアルバムなのですが、内容がとても深い・・
ジョンの叫びみたいなものがジワ~と伝わってくるのです


今夜はこのCDを聴きながらしみじみとしています♫~

大好きな Love も入ってる。

Love is real, real is love,
Love is feeling, feeling love,
Love is wanting to be loved.
Love is touch, touch is love,
Love is reaching, reaching love,
               ・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=_s9dxrkzbsI&feature=related



こんなひとも。。


http://www.youtube.com/watch?v=MHCPfs6EGCA&feature=related

リア サーファーのジャック・ジョンソン










アバター
2011/12/24 02:53
一足早いプレゼント、どうもありがとうございました^^
ココさんへのお返しプレは何がいいかなぁ~?????
さっきはショップの前でしっかり悩んでしまいました。
でもねー、Mクラスのベンツはありませんでしたよ(^_^;
下手にショボいものは贈れないですから、もうちょっと待ってて下さいネ^^
(これでホントにショボかったらどうしよう!なんてプレッシャーを楽しむ私^^)

1年前のピンクのカードには何て書いてあったんでしょう?
開こうと思ってもうまく開かないので読めないよぉー(ToT)
すごく重みは感じるんですけど・・・(๑◠‿◠๑)うふふ
アバター
2011/12/15 00:37
> toppikunへ

ココちゃんも? え? 

よくばりだね、とっぴは!

アバター
2011/12/14 12:17
Love is real, real is love,
Love is feeling, feeling love,
Love is wanting to be loved.
Love is touch, touch is love,
Love is reaching, reaching love,
               ・・・・
ココちゃんは~~~~い^0^/
心に沁みる~いい声だ♪John

ココちゃんもo(>▽<)oキャハハ♡

私はね、毎日うすうす感じる愛がほしい~♡
クリスマスは特別ね!!!!!!!o(>▽<)oキャハハ♡
アバター
2011/12/12 09:01
私の家にはビートルズからレノンまで初版のレコードが帯付であります。
母と私は全く価値が分からないので邪魔だから物置にって言ったら父が激しく抵抗しました^^
宝物だったんですね~。

私はレノンの「ビューティフル ボーイ」が好きです♥
なんだか幸せそうなので…。
アバター
2011/12/11 02:17
> ボブちゃんへ

あは、ついに白状したね(≧∇≦)ノㇱ

そんなー照れなくってもいいんだから。。
アバター
2011/12/10 17:41
「君が欲しい♡」
           
           ハイ、みんなの所に同じ事書いてます(-∀-i)タラー
                      (ヘタなテッポも数撃ちゃ当たる方式w)
アバター
2011/12/10 13:51
> しなじさんへ

そうそうこんな感じの。。
Mシリーズのおっきい方(型名忘れた^^;)1つくださいな♪

ニコのココレオンにジャストサイズだね!!
アバター
2011/12/10 13:45
> onpuたんへ

そそ、影響力が凄すぎて年齢とかは もう超越してるよね、
若くして亡くなった分 逆に永遠の存在みたいになっちゃってる。
アバター
2011/12/10 07:42
売り切れだけど、これくらいなら・・・(^^
http://www.1999.co.jp/10053359
アバター
2011/12/10 02:03
あ、命日だったんですか

ジョン・レノンって
亡くなったとき
まだ40歳だったんですね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.