Nicotto Town



巡回お休みしました 



今日のバイトでトラブルがありました。

まあ、細かく書くのもアレなので内容は割愛しますが、
それをお店側に報告したりなどしていたので今日は遅くなってしまい^^;
そして旦那が忘年会という事もあり、
今日いたBCさんの旦那さんも忘年会だったので、
ごはんを一緒に食べて帰ってきました。

ま~、いろいろ話して、話過ぎて、
結局お別れしたのが23時すぎになってしまいまして^^;
帰ってきたのが23時半になってしまったので
今日は巡回をお休みさせていただきました。


お昼くらいまでは晴れ間ものぞくようなお天気だったのですが、
夕方過ぎから雪が降りまして……。
ちょっとだけ積もりました。
ちょっとだけだったので普通に走れまして一安心。
帰るころには雪もほとんどなくなっていました。
かなり安心でした。
が。
車に乗って走っていたら、まー窓の曇ること。
もちろん前と後ろは大丈夫のなのですが、
横のドアの窓が曇って全く見えず。
仕方ないので拭きましたが、横があまりに見えな過ぎてびっくりでした。
雪のほかに窓の曇りも気にしないとですね^^;
あ、キレイに拭けばいいのか^^;

アバター
2011/12/10 22:07
マコトさん>
仲良しさんです^^(?)
こちらはもう雪ですよ~。
昨日はどこも寒かったみたいですけどね。
アバター
2011/12/10 21:28
お店の人と食べてきたんですねー
話も盛り上がったようですし、仲がいいのかしら?( '')
しかし雪ですか・・・
今日は神戸も寒かったですけどね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.