Nicotto Town



クリスマスに買いたいもの


クリスマスに買いたいものは、いろいろありますが、とにかくクリスマスケーキがまず買いたいですね。
毎年予約とかはしないんですが、美味しそうなクリスマスケーキをクリスマスイブの当日に探しに行きます。
11月頃からクリスマスのケーキやオードブルの予約って始まるので、チラシとか貰ってみたりするんですけど、結局当日買いなんですよ。
当日に駅前とかデパートの特設売り場とかで、知らないお店のケーキとの出会いもあるので、これはこれで楽しんでます。
最近はプレゼントはこれと言って買いませんが、せっかくのクリスマスですから、クリスマス限定のケーキってことにこだわって買いたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.