Nicotto Town


のらりくらり。


バルス!!


早めにパソコンつけようかなーとか思ってたのに結局ラピュタ最後まで見ててこんな時間ww

いやー、ムスカ良いねww「目が!目がぁ!!」で吹いたわ(´∀`)ケラケラ

あとバルスねー、ついったーが酷かったわww


さて、話は変わって今日の4限の体育。

俺らの学校はバレーコート4面分の広さあるんだけどさー、大抵数クラスで1面ずつとか2面ずつに分けて使ってるんだけど、

今日他のクラス居なくて、ずっと鬼ごっこやってたよww

まじ、久々に全力疾走し過ぎて気管やら肺やらが痛かったw

ホント運動不足乙って感じだったわ(´・ω・)

楽しかったから良かったけどねーw


まぁ今日はそんな感じかなー。ついさっきコーヒー飲んできたから寝れる気がしねぇーww

明日は一日予定つまってるから早く寝たいんだけどねー…。

寝る努力をしてみるとします。てことで〆。

アバター
2011/12/11 19:15
>愛華

ラピュタは見て損はねーぞw

サークル活動するかー。
何しようかなー。(
アバター
2011/12/11 11:44
サークル活動しようよーー←
何もしないのはもったいないw
アバター
2011/12/10 09:19
ラピュタかぁ・・・見た事ないな、まだww
日本に帰ったら見ようかな・・・。
アバター
2011/12/10 01:05
ホントもったいない><;

ラピュタは面白いよbb

あたしは小さいころ(?)に1回全部通してみたことあるッッ!!w
アバター
2011/12/10 00:22
>勇子

ラピュタなかなかに面白いよなーw
途中までと思ってたんだけど、そういえば全部ちゃんと見たことないなーって思ってみてしまったww

マジか!結構もったいないなぁそれ(´・ω・)
アバター
2011/12/09 23:57
あたしもラピュタ途中まで見てた!!

ラピュタのあのシータだっけ(?)が持ってるネックレス昔2500円くらいで買ってなくした(一週間立つ前に)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.