Nicotto Town


着回し日記・・かな?


船長のヒゲ・・・どこぉ?


本日のアイテムは白ガチャ、船長のヒゲです。
白普通品フリマとしては(新品を覗けば)最後の1品かもwww

何はともあれ時間かかりました><;
出品少ないし募集書いても気づいてもらえてないし、
たぶん捨ててる人多いし、他にヒゲあるから不用な人多いだろうしね。
自分がどうやって入手したかはもう忘れましたが、奇跡的に安く手に入れたと思いますw


さて、このおヒゲですが、分類は何とフェイスペイントに入ります!!!
え?何が驚きなのかですって?
最古のサンタヒゲは簪系、最新のも含め最近のヒゲはアクセサリーなんですねw
なので。。。そう!ヒゲの重ね付けができるのです!!!

まぁあえて残念な点を挙げるとこのヒゲはFPなので、
アクセサリーの下に入ってしまいます。更に簪の下にも。。。
そう完璧隠れてしますの><、

順番を挙げると、  船長>最古サンタ>最新ヒゲ類  になりますw
チラ見せがものによってギリできますねw

皆さん、入手された際には、どうぞ重ね着してみてくださいw

アバター
2011/12/11 19:28
すずねちゃんありがとーww
ともあれカナの場合は白人気目玉がナカナカ手に入らないのだけどね><;
そして私もフリマさぼりまくりよwしゃーないよねww
アバター
2011/12/11 19:13
白ガチャ普通品コンプ、おめでとう~♪
地道な努力の成果だね^^

私は最近フリマさぼってるから、
あと何個か難易度高いのが残ってるなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.