Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


ぺろきゃんさんいらっさ~い!!


ずーと欲しかったぺろきゃん桃

前回出してからけっこう取り戻すのに
時間かかりましたw

ずっとプチ天+で応募してたんですが
ふられ続けて
もうふてくされて
天使出品で募集かけても他色は応募あるのに桃がこない( ̄  ̄|||)

んんんんんん。。。

ってことで天使で応募してみたら
+願うのメッセ
適当に+して メッセで変更願い
何回か繰り返して
やっと成立させていただきました!

何か予算以上に出しちゃったけどヾ(*д*)ノ゛
欲しかったのでまぁいいかなと納得です

交換者さまありがとうございました!

アバター
2011/12/11 17:44
いあー
溶けちゃってさwwww

ぐっちゃぐちゃw
アバター
2011/12/11 01:25
スイートゴシックリボン白
芙蓉金
パンダ
うさきぐ白
りんご飴
どうかな?・・
アバター
2011/12/11 00:39
りんご飴(手持ち)
ドール桃、青(全身服)ドールのみどちらか1つ。
スイートゴシックリボン白
芙蓉青、金
うさきぐ白
パンダ
不思議の国のアリス
おっきなちゅーりっぷ青
ふさふさいぬがみさま
ヴァンパイアレディ09セット紫(靴、全身服)

旧猫耳+旧天使の羽+旧ねこずっく

の組み合わせってどんなんがいいかな??
アバター
2011/12/10 17:19
んま、即交換だよねw

損だと思う…・
アバター
2011/12/10 17:16
プチ天に?
それめっちゃとく―w
アバター
2011/12/10 17:14
何個あるの??-
アバター
2011/12/10 16:55
だよねw

何かに一気に応募・・
アバター
2011/12/10 16:52
ええええw

すげえよーうw
アバター
2011/12/10 16:48
めっちゃうまいじゃんw

そうしていこーーう!w
アバター
2011/12/10 16:43
早いwwwwwww


でも得だしらっきーじゃん♡
アバター
2011/12/10 16:38
でも、とくっちゃめっちゃとくやけど

シスターって合わせにくい-
アバター
2011/12/10 16:34
でも、旧シスターって

可愛くないし・・
着こなしできなくない・・?
アバター
2011/12/10 16:24
お得なら正直何でもいいw
アバター
2011/12/10 16:22
ないね・・・・・
アバター
2011/12/10 16:17
崩しって何か嫌なんだよな・・・
アバター
2011/12/10 16:11
でも、何やったら釣り合うかわからんからあかんわーw
アバター
2011/12/10 16:07
固めるって???????
アバター
2011/12/10 15:37
おめでとうございます*
アバター
2011/12/10 14:38
(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)
ピンクコーデかわいい~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2011/12/10 08:20
すごいな^p^ww
アバター
2011/12/10 08:20
おおおw
おめれとぅノ
ペロキャン何回か再版されてるけど
やっぱこれが可愛いよねb+
アバター
2011/12/10 02:28

こんばんわ^^
お気に入りから失礼します*

ぺろキャン桃、わたしも狙ってるんですけど
なかなかげっとできませんㆀ
桃をゲットするのって結構難しいですよねw

コアラのマーチ様のピンクコーデに
すごく似合っていてうらやましいです//

すてぷおしていきます✿
アバター
2011/12/10 01:39
おおおおおぉぉぉぉ…おめでとうございますぅ!

頭の先から足の先まで羨ましいアイテム揃いですな(*´ー`)
ウンウン、桃色は一番人気だろうねぇ~
なんとも根気良く+アイテムで頑張ったんですね;
お疲れ様です^^

ちょっと出しすぎたかな…と思っても納得してればいいですよねー
とっても似合ってるし、サイコー♫
ホント、良かったですネ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.