Nicotto Town



12月の守本

お店がチョッピリ忙しくて 友だちも来たりして

何だかドタバタしております
スタッフのシフトの関係もあり
12月は僕も活躍しますので〜
もしかしたら巡回出来ない日も出て来るかもしれないし
IN出来ない日もあるかもしれrません
ニフに行けない日も・・・・あるかも知れませんので
あらかじめご了承ください♪

この間ド○キでビニール傘を10本買いました
急な雨の日に お客さんにあげる為です
そして早く急な雨が降らないかなぁと思っていたら
急な雨で自転車をこぐ羽目になりました
 
次はド○キでカッパを買う予定です(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2011/12/10 20:06
mashuさん 気配りの守本ですっ!ステキ度アップ♪

レオさん お客さんに合羽渡したら ある意味面白いよね〜|ω・`)プッ♪

マメさん お店にお風呂は最高です 住んじゃうよ〜〜〜♪

toruzoさん 確かに!100均に行きます♪ ズボンはゴルフ用のがあったぁ〜〜♪
アバター
2011/12/10 16:35
ビニールのカッパなら100円ショップでも、売ってるでしょ?それとも、もっと安く売ってるのかなwww

あっ!自分用の高級品のことでしたか、失礼しました    m(_ _)m ペコリ
アバター
2011/12/10 08:11
冬の雨はカッパ着ても辛いですよ
体の芯まで凍えます
お店にお風呂付けたらいいのにね
アバター
2011/12/10 05:03
お客様用の合羽もかなww
アバター
2011/12/10 03:03
気配り完璧ですね~~^^
後は・・・守ちゃんにワイパー付のゴーグルと 漕がなくても進む移動手段
コレが揃ったら最強でつ 雪さえ降らなければ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.