Nicotto Town


らんやらんらんるー


新ガチャ!


本日の獲得品~★

・カラフルレイン
・さざなみ
・天道虫リング

だけorz
あと5枚ドリーム券、と、レインとリングがダブりおった・・・w
早速あんまよろしくない成績ですなorz

とりあえず、アレ。
今回は蝶の羽と豹柄の背景以外たいしていいものない気が・・・。

つか天道虫リング地味過ぎねw?
拡大しないと見えん!

てかてか!
プレミアムの新しい髪型のピンクまじ可愛いんだけど>w<
しかも130円とか安いヤツだしいいいいい。
だがしかし白ガチャで残りのPコイン使っちゃったおwww
あのピンクいい!
りあるにあんな色したい(マテ
何気に根元が微プリンになってるとこにこだわりを感じるねっ!

さて授業暇だからそろそろお昼寝する~。

アバター
2009/05/28 23:03
>>ラズさん
  やってますw

>>モンチッチさん
  30分前くらいからワクワクテカテカしてました(ぇw

>>蜜ちゃ
  羽イィ!
アバター
2009/05/28 00:11
おぉー。やっとりますねー( ´∀`)
アバター
2009/05/27 22:50
こんばんは☆

もう新ガチャやったんですね♪
私はこれから行ってきます(*^▽^*)
アバター
2009/05/27 21:02
えとー本体で出たのは、羽とスリッパとめがね。
あと、さざなみかな?
残りは夢券でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.