Nicotto Town



ニコガチャ初日の戦果


おてんばバンソウコウ x 3
てんとう虫リング x 1
てんとう虫ピアス x 1
カラフルレイン x 1
ダルメシアンパターン x 1
夢券 3枚

いきなりアイテムがだぶりましたが
アイテム率7割だから
まぁいいかなと思います。
しかしバンソウコウ3枚って
どんだけおてんばなの??(笑)

アバター
2009/05/28 13:02
>dabdabさん
そっかぁ~
確かにそうですね。
高価なバンソウコウ、大事にしますwww
アバター
2009/05/28 13:02
>たろさん
ガチャの見本のところでは
鼻の頭に貼ってありましたよ。
武藤さん、あ~、そういえばそうでしたね。

アバター
2009/05/28 13:00
>らんらんさん
可憐な少女ですか!
それはなかなかうれしいお褒めのお言葉です。
これからナイチンゲール目指してがんばりま~す。
アバター
2009/05/28 03:04
リングやピアスと価値が同じバンソウコウですよ、超高級!
ふつーなら1箱買えるところです。^m^
アバター
2009/05/28 00:33
ばんそうこうってどこに貼るんですかね?
鼻の上だったらちょっと笑えるんですけど・・・
(某マンガの武藤さんみたいで)
アバター
2009/05/27 22:31
上々の滑り出しなのでは☆

しかし絆創膏のストックが3つもですかw
おてんばというよりはむしろ用意の良い可憐な少女を連想させますなww


アバター
2009/05/27 20:52
>とりさん
そうですね。
明日が待ち遠しいです。
朝一で回しちゃいそうですwww
アバター
2009/05/27 20:51
>ruruさん
アイテム率は高かったのですが
ダブりも多かったです。
明日は何が出るかな??
楽しみが増えました。
アバター
2009/05/27 20:50
>みぃきさん
あ~、そうなんですね。
ではタウンを徘徊してみますww
明日はアイテムいっぱいでるといいですね。
ちなみに私はガチャの「回す」をクリックした後
ガチャの方を見ないようにしています。
ガチャと目が合うと絶対夢券がでるんですwww
そして夢券が続くといったん中断してお部屋に戻って
出直します。
そしたら夢券の連鎖を断ち切れそうで・・・www
アバター
2009/05/27 20:39
バンソウコウの前に「おてんば」がつくんですねw
私は夢券6枚でした。ははは!

早く明日になって、明日の分のガチャ回したいですw
アバター
2009/05/27 19:07
今日から新しいガチャ始まりましたねww
アイテム7個は順調のようですね
明日からコンプ目指して頑張りましょうね^^
アバター
2009/05/27 16:12
バンソウコウ3枚(๑→‿ฺ←๑)
それはきっとタウンで怪我した人に優しい手を差し伸べる為ですよ♪
私は背景2つに後は夢券。。。
明日こそは~(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.