Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第803回 次々に始まるイベントに・・・

ニコットおみくじ(2011-12-10の運勢)

おみくじ

ついて行けない。

今日初めて”妖精探し”たるものを行いました。
小さいのね。
でも、見つけられるみたいです。このおみくじのように・・・



今週は多忙ではなかったのですが、こちらにはなかなか来ることが出来ませんでした。
(一応、ガーデニングだけはしていましたが)

体調を崩してしまったのかなぁと、思い早く就寝したら、すっかり回復して、「ただ疲れがたまっていた」だけだったようで、それをいいことに、先輩や同僚と飲みに行ったりと、オンとオフがめまぐるしく変わった一週間だったような気がします。


昨日から急に寒くというかこの時期らしい気温や気候になってきました。

急な気温の変化は少し困りものですが、寒い時期に寒くないと、それはそれでちょっと心配なので”らしい”状態になって何故かホッとしております。

アバター
2011/12/10 15:35
お疲れ様です^-^

私も、よく、疲れを知らずに溜まってしまっている時があるんです。

そういう時は、やっぱし寝て、じっとしています。

今年は、震災以降、台風、河川、猛暑、そして温度差。私も辛く感じる時が多いです。

でも、寒い時期に寒くないと、ほっとするのは同感です^-^

いつも、ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.