Nicotto Town


シン・ドラマ汁


クリスマスに欲しいもの/ドラマ【11人もいる!】

幸せがほしい。

いや、ショッピングですよねw

じゃ、ウェブマネーで(゚∀゚)

それもダメ?

じゃあ、えーと、うーん、うーん、うーん………

あまり物欲ってないんですよね。

居間のカーペットがだいぶ薄汚れてきたので、新しいカーペットがほしいかな。

汚れづらいタイプの。

あまりクリスマスプレゼントっぽくないな…。



11人もいる!
テレビ朝日 金曜夜11時15分~
【あらすじ】幽霊のメグミが加わり、真田家は幸せなクリスマスや新年を迎えた。しかしは妻が2人いる状態にどうにも落ち着かない。そんな時、仕事で女優・あすかの妊婦ヌードを撮影したは、その美しさに見惚れてしまう。2月になり、一男は毎日ファミレスで担任やサムに応援されながら勉強に励んだ。真田家ダイナミック一家と合同で節分パーティーを開くが、その途中メグミ才悟に、幸せな今消えるのが一番いいと言って、姿を消してしまう。

【感想】あーあ、とうとうおっぱい触っちゃったよ。今回は寝てる時の指芸だけかと思いきや、いきなりだもんなw しかも「言うほどおっぱいじゃない」って、リアルでも子持ちの広末に失礼すぎるw でも、あんな小さな時に、大女優のおっぱいを触ったのは、店長の勲章になるかもしれないですねw 今回は「童貞」とか言わされてるし、店長わかって言っとるんかいな…と、さすがに心配になってしまいました(;´Д`) PTAから苦情が来そうだよ。一応向田邦子賞取った脚本家さんなのにw そして、相変わらず一番不安要素だな父親w 妊婦が好きだからあんなに妻を妊娠させたのか!と思いきや、ダイナミックママに惚れてしまっていたとは…。相手気にも留めてないのにw まぁ恵にそっくりなので、ああいうタイプが好きなのかもしれませんね。クドカン、相変わらず不細工を活かすのが上手だわ。あとヒロユキをイジるのも忘れないですねw 私はこのドラマの中では、やっぱりあいつが一番いじられ体質だと思うわ。出てけって忌憚なく言われるところは、やっぱり血のつながった家族だなと思いました。一応ヒロユキ自殺しかけたばっかりなのに(;´Д`) 逆にサムのかっこいいことといったら。ああいうクマみたいな男性はちょっと苦手なのですが、初めてああいうタイプをかっこいいと思いましたよ。でも本当は細かいんだよねw そして、当初はダイナミック一家がこんなに真田家に絡んでくるとは思いもよりませんでした。似た子とかいるし、さすがに一緒にいると混乱してしまう…。一男は残念でした。でも滑り止めに落ちて本命に受かるなんてのは、ドラマではよくあることw きっと担任の舘ひろしコスプレ見たさに、次回最終回では受かってくれることでしょう。私も見たいしw てか舘ひろしのコスプレってどんなだw 西部警察かあぶ刑事かによって評価も分かれるぞw なんかすいません笑ってばかりでw だって楽しいんだもんwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.