Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


いま見たい映画ある?

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+47

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
2
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+720
2009/05/27 15:43

 今朝は、早く起きてしまって

にゃんと4時(・ω・;)(;・ω・)

 少し明るくなりかけてたので、散歩してから

パン食べて、また寝ました

 今度は8時半におきて、少し仕事をしましたが

なんだか、リズムが狂ったので、

映画行こうと思いましたが

今、一番見たい映画が

横浜(桜木町)で やってない!!(・ω・;)(;・ω・)


ちなみに、その見たい映画のタイトルは

「インスタント沼」

アバター
2009/05/28 18:30
ググッてみた
うん、面白そうかも~
レディースディに見に行こうっと。。
アバター
2009/05/28 13:44
>ぷらぷさん

この映画は上野樹里主演「亀は意外と速く泳ぐ」の監督の最新作!
アバター
2009/05/28 13:42
>瑞穂ちゃん

ぐーぐってみてください

予告編みたら、絶対みたくなるよ
アバター
2009/05/28 13:12
これって本のやつを映画化されたんですね~^^ 観てきたら感想聞かせてね!
アバター
2009/05/27 21:54
インスタント沼?
即席沼?

今観たい映画は・・ええっと・・思い浮かばない
アバター
2009/05/27 18:33
えっ縁起でも無いこと言わないでくださいよおー・・・。

できますっ!ニコ学卒業できますって!・・・多分・・・。

あ、自分のこと綿毛ってよんでいいっすよww

アバター
2009/05/27 18:27
>綿毛さん

ルーキーズは、ホントに、卒業できるのかい?

次の映画は 「ルーキーズ落第」(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/05/27 18:10
ウチの見たい映画はルーキーズ卒業だにゃあw
(聞いてねえ

イッチーかっけえええええ!!(市原隼人)(こういう字やったっけ??)
もうテラ萌えスww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.