Nicotto Town


やゆよの戯言


歯医者

二年ぶりぐらいに歯医者に行ってみました^^;

特にどこが悪いと言うわけではないのですが

気がつかない内に大変なことになっていないかと思って行ってみましたv

サーッと見て、何か空気を当てられて

「ここ沁みる?」

と聞かれたので、沁みると答えたら

「ここ虫歯^^」

え~っ!ショック><

「ちょっと痛いよ」

て嫌な音(キーンみたいな)をたてて削り始めて

(ちょっと物凄く痛いんですけど><)

「そっちじゃなくてこっちからバキュムして」
とか
「涎出てるからこっちから吸って」
とか人の口の中に二人で手を入れてゴチャゴチャ言わないでくれ;;

て治療は終わり、通院しなくてもいいみたいです^^v

今度は虫歯ができる前に行くようにしよ^^;

アバター
2009/05/28 18:03
らなさん
歯医者って行き難いですよね^^;
なんだかんだ言っても治療痛いし><
私も時間がある内に行っておこうと思って
行っただけなのですよ^^;

ちぇすさん
親不知の虫歯って痛そうですね^^;
て全部って
え~っΣ(゚◇゚;)?!
大変じゃないっすか!
キーンが無理とか言ってる場合じゃないっすよ^^;

アバター
2009/05/28 17:27
特にどこがと言うわけでもなく歯医者さんに行かれるなんて
さすがです。
私は、もう何年も行ってません(^-^;
きっとやばいことになってそうですm(;∇;)m
あのキーンって音、ダメです。クラクラきます(笑)
アバター
2009/05/28 12:51
私も親不知が虫歯だった事があり・・・・
それ、全部引っこ抜いた記憶が><
虫歯予防してるつもりでもダメなんですね><。

あの、キーンって音、本当に無理です><;
アバター
2009/05/27 21:18
きゃーさん
でも、歯医者ってなんだかんだ言って痛いからね><

虫歯を作らないように注意しないとですね^^;
アバター
2009/05/27 21:06
わたしも行かなきゃ、歯医者…
丸一年以上行ってない;;

虫歯って、痛くないの多いみたいですねぇ
こまめに行かなきゃですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.