Nicotto Town



赤デイジーのメガ鉢


赤デイジーが二つメガになったので
ついに、メガ鉢を作ることができました。
ツリーと同じ大きさです。
テーブルの上に置きました。

アバター
2011/12/10 21:19
ハピ祭りさん、見てくださってありがとう。
トントンの芸がうまくできてよかったですね。
あんなにきらきらするのを見るとこちらまでうれしくなりました。
またみせてください。
アバター
2011/12/10 21:15
ベルや結晶も飾ってあって素敵なお部屋ですね。
デージーの横のトナカイの人形も可愛かったです。
アバター
2011/12/10 16:15
ミノリンさん、ぜんたろうさん、コメントありがとうございます。
見てくださってありがとう。
デイジーはメガ鉢としては小さい方ですね。
もう一つお部屋があるのですが。
アバター
2011/12/10 15:16
デイジーぐらいのメガ鉢ならば
お部屋の雰囲気いピッタリかも*^^*

結構メガ鉢 多いですね♪
アバター
2011/12/10 15:16
目玉が飛んでゆく~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.