Nicotto Town



可愛いから・・・

画像

もったいなくて、雪だるま軍団収穫できないじゃないか(号ノ;дT泣)w

スノードームのためには、心を鬼にして収穫しないと!w
でも、可愛いから・・・・
仕事終わるまでは、このままにしておこう( *´艸`)
雪だるまと おしくら饅頭したい方は、ご自由にどうぞ(´◉◞౪◟◉)ww


フリマで、振袖(翔り)の赤Getしました♪
最終目的は振袖(椿)の赤ですが、これもかなり気に入ってます(。亝ω亝)​♥
昔の振袖の方が、デザインもシルエットも綺麗で好きです^^
今年はどんな着物が出るのかなぁ~♪

アバター
2011/12/11 21:46
ブログ広場から来ました

お庭可愛いです~
ほんとにずっと見ていたいですね。
アバター
2011/12/11 16:17
心を鬼に!w
おしくら饅頭wは~い!しておきます❤w

フリマ成立おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
チエさんにぴったりー❤
アバター
2011/12/11 00:19
振袖ステキですー(*´艸`*)
チエさんは和服が似合う~❤
↓ていしゃまでも遠いとは・・!椿の赤!相当価値高いんだ・・∑(゚∀゚ノ)ノ←相変わらず価値迷子w

振袖は一着も持ってないので新作が出た時が怖いですw
買い漁ってしまいそうww
アバター
2011/12/10 23:46
椿赤は私でも遠いw
今度の振袖はどんなのかな~?おなかいっぱいだけど買いたいと思うのが出ればいいけどw
アバター
2011/12/10 23:25
うわ~おしくら饅頭したかったのに遅かったみたいですw
大きい雪だるまさんの間に入ってお手てつないで帰ることにしますw

チエさん振袖すごく可愛いです♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ
ほんと和服似合いますよね❤
私も着物楽しみ~♪
アバター
2011/12/10 21:56
チエさん〜スノーマンKAWAI過ぎです〜〜^^
あたしは〜@1個メガでメガ★スノーマンです〜♪
お互いにガンバです〜〜!^0^!
アバター
2011/12/10 21:11
雪だるまだらけですねー!!
可愛いです(*´ω`*)❤

和物にはあまり興味がないんですが
それでも1月限定が出ると振袖買っちゃいますw
水色系が出てくれたらいいなーと思ってます♪
アバター
2011/12/10 19:07
お庭、お見事です!
おしくら饅頭してきましたw

引っこ抜けない気持ちは分かりますよorz
なので私もガマンしてメガだけを残して、あとは屋内で自宅警備員してもらうことにしましたw

振袖綺麗です❤
振袖は過去品のほうが◎ですよね~!
アイテムサイトで今年の1月品見て、非常にガッカリしましたw
アバター
2011/12/10 18:58
おお!雪だるまさんとおしくらまんじゅうしてこよw
フリマでゲットおめでとうございます♪相変わらず和服がよくお似合いですな♡
アバター
2011/12/10 16:03
こんにちは。ブログ広場からお邪魔します。
雪だるまとおしくら饅頭楽しませていただきました。
雪だるま、可愛いですねー。
アバター
2011/12/10 14:42
分かりますww
ツリーもちょっと躊躇ったのでこれはなかなかww
それまでに訪問して見おさめしておきますねww
いってらっしゃいませ^^

椿の振袖って想像しただけで可愛いっぽいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.