Nicotto Town



バリウムはイチゴの味!

ってなワケで
ウチに会社ではピークの春を避けて
毎年この時期に定期健診があります。


寄る年なみ
やっぱ、バリウムを飲むわけですよ・・・
イチゴ味の!

味があって、香りまでついていて
どうしてあんなに飲めないの?

しかし、私にはそれ以上に苦手がある。
あの発泡剤だ!
ゲップが我慢できない。

涙目の健康診断
来年を想うと、今から鬱。。。

アバター
2008/11/30 10:04
>KEIさん
ポリープって・・・
ちゃんと診察してもらおうよ!
アバター
2008/11/28 19:53
私も発泡剤、苦手です。
”ゲップしないでください”って・・・・拷問です。

2~3年に1回しかバリウムを飲まない決心をしています。

ホントはポリープがあるみたいですが・・・大丈夫そうです。
2年前と変わらないみたいですから。

飲まないでレントゲンがとれるようになって欲しいです(-_-メ)
アバター
2008/11/26 23:30
>やなぎさん
そりゃ、やっぱり
胃カメラの方が苦しいでしょう・・・
幸いにして、未経験なのですが
想像するだけで、ダメです。。。

>クークさん
「もう無理!!」って
よく分かります。
お代わりだけはカンベンですよね・・・
アバター
2008/11/26 10:29
いつも聞いてるだけで大変そうな話・・・。
ちなみに、私はバリウム飲んだことはないけど、胃カメラは経験済み・・・。あれも苦しいです(´・ω・`)
でも、バリウムより胃カメラの方が楽らしい・・・?
アバター
2008/11/26 01:11
お疲れ様でした。私も残念ながら経験者です^^;反応の鈍い私には、次々と指示に従って飲んだり動いたりすることが緊張の連続でした。「もっといっぱい飲んで~!」「もう無理!!」って感じでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.