Nicotto Town



雪の結晶ボトル(ピンク)そろいました。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ピンク】を見つけました。

今回はピンクの出現率が高い気がします。

おかげで割とすんなりコンプできました。

アバター
2011/12/13 16:38
>とりさん
可愛いですね。
お部屋にいっぱい置きたいのですが
ツリーや小物を飾るとどうしてもスペースがなくなって・・・
でもクリスマスまでに第1弾から第3弾までそろえて
飾ってみたいですね。
アバター
2011/12/13 16:36
>はなまめさん
今回は追加分の出現率が高くなっているようで
これなら第3弾もコンプできるのではと期待しています。
ハロウィンは第3弾はとうとうコンプできませんでしたが
今回はがんばりますっw
アバター
2011/12/10 23:34
ボトル、可愛いですよね~。
まだ部屋には置いてないんだけれど、大きさはやっぱり小さいのかな?と。
せっかく可愛いので、「拡大して可愛い」じゃなくて「拡大しなくても可愛い」だと
尚いいですよね。

foochanさんは小物を上手く使ってインテリア作ってらっしゃるだけに。
アバター
2011/12/10 21:57
おめでとうございます♪(*'-')<※★:゚*☆

ホワイトと半々になるかと思ってひやひやしましたが
こちらも本日無事コンプできました
この分だとハロウィンと違って諦めなくてもいいかな?とちょっと一安心です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.