Nicotto Town



結果(続き)

昨日、保健とリスニングのテストが返ってきました。


結果

国語   35点     平均点 30点台 

数学   92点(200点中)  発展クラス

科学   75点     平均点 66.5点

地理   65点     平均点 59点

英語   77点     平均点44点  標準クラス

OCI   70点     平均点26点  標準クラス

リスニング  70点  平均点58点  標準クラス

保健  74点     平均点66.4点

家庭科



リスニングはみんなできていたので平均点が高いです。

保健もだいたいできていたので良かったです!

あとは家庭科だけです。



昨日は雪が降りました。

積もるほどではありませんが、少し降りました。

山が少し白くなっていました。


アバター
2011/12/11 13:20
こんにちは
全て平均点以上っ!
すごいですね・・・・・


お知らせです↓

to.ミキさん

伝言板あけました!
これからはそちらも使ってください(´・ω・`)ノ
もちろんblogの方もあけておりますのでそちらも!
これからもよろしくです★

by.麻
アバター
2011/12/11 02:38
さ、最近の学校の科目って・・・
こんな風になってるんだ(◎-◎)!!!w
おっさんびっくりですwww

アバター
2011/12/10 21:31
国語の平均点がすごいねえ^^;

教科を担当してる教師は反省するべきだな^^
アバター
2011/12/10 19:20
まだ家庭科が残っていますが、
先日からの結果を見ると、
どれも平均点以上の高得点ですね!
クラブをしながらですと、勉強も大変ですが、
良く頑張れたのではないでしょうか。^^

こちらでは、雪が降る事はまずありませんが、
今日の富士山は、すっかり真っ白でした。^^
これからますます寒くなりますので、
風邪には十分御注意下さい!^^ノシ
アバター
2011/12/10 18:06
こんばんは^^
大阪も鉛色の雲が立ち込めた一日でした(-▽-;

…あと一つ!
いい点 帰って来ます様に…
アバター
2011/12/10 17:10
テストの結果は今回は、上場ですね。

今度のテストで国語と数学を頑張りましょうね。

何か私の学校時代よりもテストの点が高いので凄いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.