Nicotto Town


*happychocola/*


年賀状



こんばんは*❤(ゝv・)ノ

初伝言板を作ってしまい、、、お手数お掛けします。。。

それはそうと!

皆さん、年賀状の準備はよろしいですか??

あたしはまだ全然です●´_ゝ`●

毎年毎年面倒ですがやらなきゃいけないのが年賀状なんですよね。。。^^;

いつも年末に急いでやる!!っていうことが多いので

今年は早めに取り掛かろうと思います(*´・∀・)



アバター
2011/12/12 06:21
きょうも塾があるのかな?
アバター
2011/12/11 22:37
まだだ~~~
でも冬休みへのカウントダウン^^うれしい
アバター
2011/12/11 20:58
ひさしぶりのパッチ便だよ^^
こんばんワン▽・エ・▽
あまりインできなくなってしまったけど
しっかり覚えてるよ^^
今度いつイン出来るか分からないけど
またよろしく^^
アバター
2011/12/11 16:56
うちはー、27日に頑張るつもりwww
いっつもぎりぎりやww
アバター
2011/12/11 10:10
絵柄は下絵からすべて自分で考えるのかな?
アバター
2011/12/11 08:00
おはようございます☀
生まれて初めて赤い月見ました♪
真上で首が疲れました^^;
手つかず状態です><
アバター
2011/12/11 06:15
あたしはメールで済ませようと思ってます^^;
風情が無いよね^^;
アバター
2011/12/10 21:00
ここに書いていいのかな?
ダメなら消して

年賀状だけどいっそのこと多色刷りの版画とかにしたら
おもしろいかもだよ
アバター
2011/12/10 20:00
今日は、ワンピースでございますよ、
お嬢様!
アバター
2011/12/10 18:04
このえは、年賀状にしない方がいいと思うよ
だめ?
アバター
2011/12/10 17:53
また地震が有りました。震度4きゃー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.