Nicotto Town



ガチャ1回目


はじめて15時ぴったりに回しましたっっ

で、結果はこれ

  
 
 ・てんとう虫リング 
 ・てんとう虫ピアス  
 ・ハッピークローバー  
 ・さざ波  
 ・フラワーコサージュ  
 ・ドット柄スリッパ 

最後まで蝶出ろっと念じながらやってみたけど

やっぱりね~。

私って感じの結果でした!

アバター
2009/05/28 15:26
そうですか~。。。クスッ・・
お互いがんばりましょう☆
アバター
2009/05/28 14:35
当分青ガチャに通うようです。お互いに。
アバター
2009/05/28 09:33
rinaayaさん
       ダブりと、ドリ券凹むね~
       私も今日は思いっきりダブり、、、
       明日まで長いね~☆
アバター
2009/05/28 09:18
昨日は、スリッパとさざ波であとドリ券><

今日は、てんとう虫リング・フラワーコサージュ2個・ハッピークローバー

あとドリ券だったよん><もうダブリ!!

早くコンプしたいなぁーー
アバター
2009/05/28 06:42
★きらら★さん
         すりっぱ2つですか~??レアなのに・・すごいっっ♪     
         ほしいものはなかなかでないんですよね!頑張りましょう☆

akasaさん
         てんとう虫のリング、やった~!!って思ったけど
         何つけてるんだかみえないのよね~・・
         はね早くほし~!!!出ると良いね♪

K・Kさん
         夢券2枚ってすごいじゃないですか~!!!
         何回回したかわかんないって、青がチャならでは☆

のりのりさん
         ンマッ!!出ましたの~♪
         でも私もドリ4枚だし、やっぱりハネほしい!!
         がんばろうね~☆
アバター
2009/05/27 23:42
(´゚Д゚`)ンマッ!! 目玉でてる~♬♫♬♫
いいですねぇ❤
フラワーコサージュもかわいい♪
今回はドリ4枚でてしまったし だぶりもあったので
イマイチでした(TωT)
明日がんばろう゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/05/27 22:30
こんばんわ。

青ガチャやってみましたが、何回まわしたかもよくわからないまま、

あとで調べると夢券は2枚だけでした^^;

でも、やっぱり悲しい・・・青ガチャではないんだけどね。
アバター
2009/05/27 22:26
(*゚ロ゚)!! ホントだっ! てんとう虫のリング ついてる~~《*≧∀≦》
スリッパ 私も出ました~^^;
ホントに 目玉かなぁ~( ̄_ ̄|||)

明日の9時が 楽しみね~(*∩ω∩)
アバター
2009/05/27 21:09
目玉のちょうちょのはねと虫眼鏡はなかなか出なさそうな感じですよね。
同じ目玉でもスリッパは大量にきてくれそうな予感です^^;
私はいきなりスリッパ2つですw
レアが来ることを信じて明日もまたお互いがんばりましょう♪
アバター
2009/05/27 19:03
きき♪さん
     ありがとう♪
     今回は可愛いものいっぱいあってワクワクよ!
     ハネがんばるよ☆
アバター
2009/05/27 18:56
いいのばかり出てるじゃないですか。
第2弾のジョウロみたいに、
はねは、なかなかでないのかもね。
アバター
2009/05/27 18:52
ともぴぃ。さん
       すっごい念じたのよ~!!で、私の最上級なんだろうね。。
       ヒョウ柄かわいいよ~☆
       明日からも頑張ろう♪

トクさん
       チョウいいですよね~♪男の人も同じ柄なのかな??
       お楽しみはまた明日っっ出るかな・・
アバター
2009/05/27 18:31
俺もそうだよ~
やはりチョウが欲しかったけど、出なかった!
お楽しみは後でって事ですかね~~
アバター
2009/05/27 17:54
なかなか良い物出てる方じゃない~?^^
私はもっと酷かったよぉ><
チョウの羽欲しいよね^^
明日も頑張ろう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.