Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


【お題】クリスマスにほしいもの・・・


そうか・・・世間では確かにクリスマスモード・・・。
私はお仕事モード(とほほ)

英語の書類作成ノルマが・・・いっぱ~い☆
まあ、そんなもんです。

で、ほしいもの・・・なんでしょうね・・・・。

自分へのご褒美より、やっぱり今年は被災地の方々に
少しでも、いいことがあるといいなあって思います。

出雲に行って、神様にお願いして、11月8日の大きな仕事も
なんとか乗り越えました。
(もう一度、12月16日にやりますが^^;)
もう十分ありがたいことです。

クリスマスは・・そう、クリスマスは地震で親御さんをなくされて
しまった子供たちに・・・すてきなクリスマスがきますように
それがいいな・・・。祈るしかできないのがもどかしいけれど・・。

I  wish  Happy Merry Chrstmas  for every children

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

アバター
2011/12/15 01:41
cielさん、やっぱあったかいや。

自分に厳しく、人に優しい、なかなか出来ない事なんだよなぁ。

やっぱりすごい人だよ!

私は自分がダメで人まで全然気がまわりません。

優しい、あなたに、ciel さんに、いい事があるといいなぁ~。

素敵な何でもいいから、何かいい事がある事をうちは願って星を探しまっさ!

もち、自分の欲しいものは、手にいれまっせぇ~(苦笑;


アバター
2011/12/13 12:10
cielさん ありがとうございます!\(^o^)/

毎日回し続けて1ヶ月以上・・・。
最近はリサイクルも面倒になって 諦めてました。
(新しい青ガチャも出ましたしね。)
メガ運その他、ツキがないような気はひしひしとしていますがww
cielさんと親しくさせて頂いてるだけで 「まるもうけ」って思ってます(*^▽^*)
アバター
2011/12/12 16:54
cielさん優しいですね。
私も被災地の子供に喜びが届きますようにと願います。

一人の子供の悲しみが、仲間の名前に溶ける
名前それは燃える命、一つの地球に一人ずつ一つ一人ずつ一つ・・・

こんな歌を思い出しました・・・。


アバター
2011/12/12 05:59
ステキなブログですね☆
読んでいて、心が温かくなりました☆
16日も がんばってください☆
アバター
2011/12/11 23:07
サンタさん。。下の娘はサンタは鍵師じゃないかと言ってました。
どろぼうと同じ扱いか!?(>_<)
アバター
2011/12/11 21:39
こんばんは^^
同じく、クリスマスは仕事ですw
年末年始も仕事ですww
cielさんの願いは素晴らしいですね^^
自分は、夢と希望が欲しいです^^
アバター
2011/12/11 20:26
cielさんの優しい気持ちがサンタさんに届きますように♥

お仕事、大変でしょうがご自愛くださいね
アバター
2011/12/11 18:33
cielさん、立派なお言葉ですぅ。
確かに、被災地の子どもたちはクリスマスなんて
お祝いできないかもしれないですよね。

お互い、お仕事頑張りましょうね☆
アバター
2011/12/11 18:04
健康な身体があって仕事があって
普通の生活が出来ることが1番の幸せだよね♪

おだやかなクリスマスが迎えられるといいよね☆
アバター
2011/12/11 10:40
cielちゃん優しいなー
確かに被災地の方々はとっても寒くなって大変だよね><
この願いが神様に届いていいようになりますように☦
アバター
2011/12/10 22:28

こんばんは。
cielさんは優しいなぁ。
その思いはきっと神様に届きます。
有難う。
アバター
2011/12/10 21:36
普通の生活が出来る事がプレゼントなのかもしれませんね^^b

今度のお仕事も乗り越えられますように✿◕‿◕)ノノ
アバター
2011/12/10 19:50
ううう、ええ話やね~><
その願いに私も加えて下さい。
子供たちに未来の希望を!
アバター
2011/12/10 18:33
ステキなお願いごとですね~!
私はしっかり自分の欲しいものをかいちゃいました~反省^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.