Nicotto Town



ピンクもコンプ出来ました。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ピンク】を見つけました。

やっと雪の結晶ボトルのピンクも、5種類全部集められました。
やっぱりこのくらいの数だと、何んとか全種類そろえる事が出来ますね。
前回のハロウィンの時はちょっと大変でした。(^_^;)
ピンクはこの『角雪』が最後にGETでした。

やっぱり雪の結晶って、どれも形が奇麗でいいですね。
でも雪だけでなく食塩や鉱石など結晶の形は物質によってさまざまですが、顕微鏡で見るとどれも素敵な模様を描いていて、面白いものですね。
そんな写真を集めた図鑑とか、眺めてるのは楽しいです。

アバター
2011/12/11 00:41
あずき妖精のほうが凄~~~くかわいくて綺麗☆
おやすみなさ~い。いい夢見てね♪
アバター
2011/12/11 00:39
ピンクコンプおめでとう☆シンはみて見たら何かが足りないような><
観ることができてよかったね。にこっ♪
ぼぉ~っとだけど、皆既月食黒っぽいオレンジで観られましたよ。
でも、建物の上だったんだよ。寒かった><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.