Nicotto Town


ヤツフサの妄想


皆既月食


紅葉を見にちょっと遠くの公園に行ったら、

もう既に紅葉が散っていてガッカリして帰ってきたヤツフサです。 Orz


今日は皆既月食らしいです。

が・・・

寒い!

寒すぎる!!

これは見てられない。

と言う訳でこちらで見る事にします。

http://www.ustream.tv/channel/jaxa%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2011/12/11 23:49
>todo様
イベントとしてのお月見みたいな感じでしたw

と言うか鍋食ってたのですか!
どんな鍋ですか!
僕は蟹鍋が食べたいです!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/12/11 22:23
寒くて全く「見る」という選択肢はありませんでしたwww

その頃は鍋食ってたよw
アバター
2011/12/11 20:15
>乙女様
夜遅くまで見ておられたのですね!
私は早々と寝てしまいました (^_^;)

日本で次の皆既月食が見られるのは3年後ですw
3年後も見ましょう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/11 20:13
>べーた様
北海道はもっと寒い・・・
ごもっともです (^_^;)

雲の切れ間から見れましたか!
私も10時過ぎにちらりと見て、寒かったので布団に入ってしまいましたw
相模原のライブカメラは観測している人がうさぎのパペットを持って
ずっと写ってましたwww
アレはいったい何がしたかったのかかなり疑問でしたが面白かったですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/11 20:10
>乙女様
私もこの時間ちらりと見たら雲が多かったです (^_^;)
しかもエアコンつけても室温が上がらないほど寒かったw
8時~10時ごろは雲が多かったですね~
アバター
2011/12/11 12:21
ユースト見つつ外でも見てましたが、
名古屋でも皆既の時は奇跡的に雲が切れましたねヽ(゚∀゚)ノ
近くの☆がすっごく綺麗に見えたのが印象的でした^^
アバター
2011/12/11 10:59
北海道はもっと寒いよ。w
曇ってたし。
でも雲の切れ間から見れましたよ。
私は陸別の天文台のライブカメラ見てました。
最初から最後まで見れましたよ。
アバター
2011/12/10 20:32
寒いよね・・・{{{{(+ω+)}}}}
さっきちらりと空見たけど雲が多かったΣ(|||▽||| )
月食見れるのかなぁ・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.