Nicotto Town


自由気ままに


なんだかなぁ・・・・・

浅田真央ちゃんのお母さんが肝硬変で亡くなっちゃったよ ( ┰_┰) シクシク

神様はどこに目をつけて人の命を奪っていくんだ?

順番が違うだろう


まずは、自民党と民主党と、天下りの官僚の命が先だろうが


こいつらの命をいつまでも延ばしておくんなら
俺の命を奪えよ


俺の命を奪いやがれ
!!

俺が自民と民主と天下りの官僚を呪い殺してやる

こんな腐ったシラミ野郎はこの世にはいらん

何で腐った悪党ばかり長生きするかなぁ・・・

こういうニュースを見ると本当に腹立つ (-_-#) ヒ゜クッ

アバター
2012/01/02 19:11
<ネオさん>
そうですかぁ・・・ 人に必要とされている? 
それならあの世に逝くわけには逝きませんねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

マスゴミはゴミ以下ですよ
それでも真央ちゃんを応援している人は何万といると思いますので頑張ってもらいたいですね ^^

政府も官僚もどいつもこいつも、誰を信用していいのやら・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2012/01/02 15:12
だめー!銀嶺さんは人に必要とされています!
奪うなら天下り官僚の命!

真央ちゃんのお母様の急逝には驚かせられました。
マスゴミにイジメられながら頑張っている強い女の子ですね。
もうCMで見るたび心が痛みます。
アバター
2011/12/12 23:49
<まおさん>
(||・艸・)アチャー・・・ それじゃあ逝くところがないですねぇ・・・?

閻魔様でも嫌うほどの悪党ですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2011/12/12 23:48
<マムさん>
またまた~~ ( ´艸`)ムププ

男の極意として、一度書いたことは修正しませんよ ^^
アバター
2011/12/11 09:24
自民党と民主党と、天下りの官僚は多分天国や地獄でも門前払いされてるのでしょう。
アバター
2011/12/11 02:50
銀ちゃんがいなくなると寂しいから 上の文言若干修正してもらえるうれしいわぁ。
まあ 言いたいことはわかるけどね。<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.