Nicotto Town


柚羽の生態


イルミネーションハウス

画像

 見かけが豪華なので、きっとハロウィンのお菓子の家なみに高いと
思ってたイルミネーションハウスでしたが、予想を裏切るお手頃価格
だったので、先日思い切って買っちゃいました。

 ツリーと雪だるまがいい感じで実ったので記念に1枚。

 サンタさんはよいこの枕元にプレゼントを届けにいってるので、
チキン食べながらお留守番の図w

 本当なら屋根の上で待ってた方がいいんですけど、サンタさんが
『うっかり電球割って感電したら危ないから』と言うので地面の上
で待機中です(実際は、上手に登れなかっただけ)

 切り株ハウスも魅力的なんですけど、あっちは高いからなぁ。
 Pに余裕ができたら考える事にします。

アバター
2011/12/13 21:40
 Re.かざりなさん

 肉汁たっぷりでジューシーですよ〜、ささ、一口どうぞw
 そうそう。これだけ派手なんだから絶対切り株より高いと思ってたのにワンコイン
で購入可能だなんてね。嬉しい誤算でした☆
 
 Re.ねこまみさん

 購入はかなり迷ったんですけど、訪問先で何度も見てるうちにやっぱり自分でも欲
しくなっちゃって思い切って買っちゃいました。でも、お菓子の家くらい高かったら
きっと諦めてたと思います^^;
アバター
2011/12/13 21:39
 Re.たま・7wainさん

 お菓子の家並みに高額だったら、きっと諦めてたと思いますwお値打ち価格でほんと
良かったです。
 屋根登り、頑張ってますがなかなか登れません。販売開始日からするする登ってる方
とか拝見してると本当に尊敬してしまいます。

 Re.もももさん

 どうなんでしょう?肉食だったら食べるかもしれないですけど、後でちょっと調べて
みます。ただ、あんな寒い所で草食だったら冬場を生き延びるのはかなり大変そうな気
がしますけどね。

 『放置されたようでちょっと(´・ω・`)な雰囲気』は、まさにそれを狙ったんです
よ〜。サンタさんに置いてきぼり食らってしょんぼりなトナカイの図w

 Re.美紗さん

 点滅したらよりいっそう綺麗でしょうね。ただ、そうするとお値段の方が・・・w

 Re.記凪さん

 ツボでしたか。うけていただけてよかったですよ〜w

 うん、それは確かに凄い事だと思います。ただ、私が言った『楽な生活を覚えると〜』
って言うのはそういう意味じゃなく。例えば節電するならまず家電を封印すればいいんで
すよ。洗濯機も掃除機も封印して、すべて手作業。昔の人は真冬に川で洗濯したり桶の水
でぞうきん絞りながら拭き掃除してたんだから、私達だってできるはず。でも、現実には
誰もそんな事してないですよね?なぜか。冬に水を使って手作業するのは辛いからです。
 もっと手軽な節電なら、携帯を一切使わないようにする。そうすれば、充電するための
電力が節約できる。20〜30年前には携帯なんてなくても普通に生活してたんだから無
くても平気はず。
 でも、誰も携帯を手放そうとしない。だって、便利だから。友達とメールしたり、
ワンセグでテレビ見たりして遊ぶのは楽しいから。
 そう言う意味で『楽する事を覚えるとなかなか手放せない』って事なんですよ。
 
 そして、こうやってパソコンを使ってムダな電力消費してる私も同類だ、ってね。

アバター
2011/12/13 16:36
イルミネーションハウスいいですよね~^^
雪だるまととっても合っていて可愛いです♪
そしてトナカイの柚羽さんが可愛いw
お肉食べてるのもいいですね^^
アバター
2011/12/12 23:55
チキンこんがり焼けてておいしそうですーw

前のお菓子の家とかぼちゃハウスだと、かぼちゃが安かったんですが
12月限定は切り株のほうがお値段高かったですね><私も意外でしたー
アバター
2011/12/12 21:15
チキン食べながら待機ですか・・・

笑いのツボにはまりましたwww

地球温暖化の話ですが、私の読んだことある自叙伝だと上がったら一度どん底に落ちて前の地位よりもっと上にはい上がっていける人がすごい人らしいですよ。
アバター
2011/12/11 23:51
新築おめでとうございます^^
少しでいいからチカチカしてほしいですね~^^
アバター
2011/12/11 18:43
トナカイってチキン食べましたっけ?

という話はどうでもいいのですが
この絵面だと何かトナカイが放置されたようでちょっと(´・ω・`)な雰囲気です。
雪だるまが楽しそうなだけになおさら。


とりあえずこの家も切り株の家も登れること自体は確認しました、
勝手に他人の家に登ってw
アバター
2011/12/11 16:37
こんにちは 電飾ハウスがお手ごろ価格でよかったですよね^^
トナカイ姿の柚羽さんも可愛いです

私も屋根のぼりに挑戦していません 柚羽さんが登れるようになったらぜひ伝言板でご一報クダサイマセ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.