Nicotto Town



こっちでも…


雪が降りました><

昨日、買い物に出掛けようと外に出たら雪が…。

とうとう雪が降ったかぁ…と思いましたぉ。

寒いの苦手だし雪なんてなくてもぃぃのに…。

事故が増えたりして危ないだけですしねぇ。

ウィンタースポーツする人にはぃぃかもしれなぃですけどね。

さすがに昨日は雪のせぃか寒かったです><

暖房もずっとゴーゴー強くなってたし^^;

設定温度まで上がらなくて^^;

みなさんのところはどうですか?

もう雪は降りましたか?

寒くなってきたし体調に気をつけて下さいね^^

アバター
2011/12/10 22:10
こっちはまだ降ってないような・・・
それでも、いつ降ってもおかしくないくらいの寒さだけどね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.