Nicotto Town


メルトのアジト


なんとなくウロウロ


相変わらずの恰好でウロウロ。
といっても、なんだか面倒くさの助で二回くらいしか外出てないんだけどね。
今日のステキは10ももらったよ。みなさん、ありがとう!

ところで・・・

今日さー、なんか女の子がぴったりくっついてきて声かけてきたー。
逆ナンでもされんのかと思って怖くて逃げました・・・・
ごめんねその子、名前も覚えちゃないけど。少なくともメルトくんは黒髪の子が好みなんだ。

っていうね、あくまでもアバターとユーザは別個なんだってことが理解できる、大きいお友達ならいいんだけど、このゲームって小さいお友達が多いから怖くてさー。
実は以前にも、なんだっけなあそこ。なんかチャット目的の広場みたいのあんじゃん、30代以上とか誰でもとかあるとこね。あそこのどっちかに入ったら突然名前呼ばれて、なんだろうと思ったら「きて」とだけ一言。自分のいるテーブルに来い、ということだったらしいんだよ。メルトくん一言「ごめん」って手振ってドロンしたよ。こわかったー(>_<)
その相手とはその後も何度か遭遇したんで一体何者だとプロフを見てみたら、やはり子供でした。・・・とも言えないのかなぁ、自称子供もいっぱいいるんだろうしなぁ。

まぁどっちにしろさー、人を誘う態度かよそれ。お前、街中で見知らぬ人にいきなり名前呼ばれて「きて」って言われてついて行くか ???  別にバカ丁寧に口きけなんて言わないよ。言葉使いなんて普通でいいんだよ。ただ、クッションは必要だろ。対人スキルなさすぎ。子供だから許されると思ったら大間違いだぞ。
今日の子は「すいません」って一言いっただけだったからメルトくんも逃げ道あったけどさー。まだいいわこっちの方が。まぁ名前も覚えちゃないし受け入れる気もないけどさ。だいたいこの子はこの子でくっつきすぎなんだよww  怖いわwww

むしろ危険人物の方は名前記憶してます、ええ。自分からは間違っても近づかないためにねw

そういえば、前はよく「いきなり友達申請」されたけど(すべて中身は子供だった)、最近ないな。いいことだ。

アバター
2011/12/11 15:01
女の子も怖いけど、男の子も突然友達申請してきたことあって、しかもプロフ確認しに行った足跡を見て「友達OK」だと誤解したらしく「よろしく」って書き込みにきたりして・・・
短い間にいろいろあったけど、今のところ無事に蛍子さんと、他ゲームで既に友達になってた子、の安心の2人が友達です。
何せアバタと中味の性別が違うんで、「ニコ彼」とか言われたらどーしよ(>_<) って怖くて怖くて、小さいお友達とは接触したくないんだよね・・・
そういうこともあって、蛍子さんにもはじめはわざと淡泊にしてたんですよw

私もいいオバサンですよ。こちらこそ、ゆっくり自然体でよろしくです☆
アバター
2011/12/11 14:02
そうですね。
若い子は、PC打つのも早いからぼっとしてたら友達になってました。

最初の人で、良く見たら13歳・・・もうびっくり

でも今更断れないし、まあほどほどにお付き合いしていきますが、

でもいろいろお話もしたし、嫌なわけではありませんから・・・・

ただこれからは、気をつけて少し年齢の大きい人を見極めていかないとね!

自分もだけど、年齢書いてないもんね

50過ぎのおばさんですが、ゆっくりとよろしくお願いしますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.