Nicotto Town



ストレスで・・・


ぶっちゃけ、ストレスなのよ~

バリバリストレス・・

会社でね~
結構、イライラすることとか多くって・・

こんな時は!!

お買いもの!!

しかし、ブランド品とか漁るような稼ぎも無く・・

この場合に行くところと言えば


ダ〇ソーとキャ〇☆〇ゥ

100円だというのに会計したら
3000円オーバー・・

そして、帰ってきてよくよく見ると・・・

消しゴムばっかりどうするんだよ~

アバター
2011/12/13 01:11
あさゆきさんへ
魔がさして手をだしてしまいましたww
アバター
2011/12/12 23:44
浮世絵カレンダーなんてあるんですねwww
ダイソー?www
明日ダイソー行く予定なので見てこようっとw
アバター
2011/12/11 21:14
苗採るさんへ
ごく普通のけしゴムです(*^_^*)

ピースVさんへ
結構、消しゴム使うんだけど、買いすぎだった・・・

みぃちゃんへ
なんか、消えそうな消しゴムが色々あって・・・

ぽちさんへ
普通のMONO消し、堅いMONO消し、ペンタイプのMONO消し・・
MONO消しでもいろいろあるんですよ~
で、ついついいろんなのを
ぽいぽいぽぽぽ~い!!って感じで入れちゃって・・

あさゆきさんへ
いろんなサイズやいろんな形があるんですよね~
で、電動とかも100円だし、
でついついカゴにin・・・
さらに、浮世絵カレンダーまでかっちゃって・・(>_<)
アバター
2011/12/11 13:40
会社でのストレスを100均で解消!
私もやります☆
お会計の時びっくりですよねwww
でも、たくさん同じようなもの私も買っちゃいますよ~。
消しゴムばっかりってのはないですけどwww
ぶーくんさんなら使用頻度が高いからいいのでは?
下絵などで使ったりしないですか?
可愛い消しゴムで癒されてください☆

吉宗くんと仲良くあまおう食べて元気モリモリになってね♪
アバター
2011/12/11 09:56
消しゴムってそんなに
種類があるの?
今度見せてね!!

ストレスでもあまおう食べて元気モリモリだね
アバター
2011/12/11 02:15
消しゴム?
小学生みたいだ…(>_<)
アバター
2011/12/11 00:01
あは たぶんもう○十年も消しゴム買ってないぞ~w
アバター
2011/12/10 22:51
どんな消しゴムか気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.